検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:16,332 hit

方言 ページ13

WZ「ノガサラハンディエ」
(お前のこと愛してるで)

『うちもあんたのこと好きやで?』

*リリー!もっと方言!

wn「だってアオイ笑」

『も〜ウォヌくんもCaratもいけずや!』

WZ「もういい加減やめたれや」

*ウジオッパの釜山弁カッコイイー!
*ジフンーカッコイイー!
*アオイのいけずや!いただきっ!

『ジフナーカッコイイ〜!!』
*アオイ可愛いね〜
*みんな釜山弁喋って!

『ありがとう♡♡だってよみんな!』

WZ「みんなで釜山弁言おうや!」

HS「お前も俺の事好きやろ?笑」

*好きー笑笑

『釜山弁か〜何にしようかなー!』

*ここはやっぱり『オッパや!私と結婚してくれる?』

『えーんんッ(/// ^///)

オッパや〜!うちと結婚してくれへん?』

JN「うん!結婚してくれる!」

wn「どういう事だよそれ笑」

*ジュン氏、アオイの愛嬌にやられて韓国語
がおかしくなる笑

wn「はよ俺のものになれや!」
*なる〜

JN「ずっと前からお前のこと好きやで!」

*私も〜

WZ「おいお前!幸せにしたるから覚悟
しろや、、、(/// ^///)」

*覚悟する〜!!可愛い♡♡


HS「えーウジとアオイが照れ死にそうなので」

wn「ここで終わりにしましょう笑」

JN「それでは!」


96ライン「「「『あんにょーん!!』」」」」

マンセ→←96LINE Vライブ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーメンバー

Hoshi


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , メンバー入り   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アオイ | 作成日時:2020年3月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。