検索窓
今日:12 hit、昨日:43 hit、合計:1,377,136 hit

40 ページ40

ジミンさんの声を無視してヒートアップしていく


「だからお前らやめろって!」


ようやくジミンさんが強く言って一旦収まる


「でもヒョン!俺は!!」


「グク!一旦黙れ!」


「はーい、僕はAちゃんを素直に抱きたいと思ったから言っただけで」


「テヒョンも黙れ!!」


すごい、、さすが先輩だ


「そんなにうるさいと、俺がAちゃんもらっても…」


前言撤回
やっぱりなんでもない…



「「ヒョン!!!!」」


「お前らがうるさいから間とって解決法を出してあげたんだろ??」


「全然解決してない」


「とりあえず、グクも2人で話したいなら外行けばいいだろ?」



「外にはまだ女の子がいっぱいいるんですよ?」


「確かに…
まあとりあえず一旦静かにしろ!」


「「はい…」」



怒られてションボリする姿はなんか可愛か見えてしまう


ジョングク君はいじけた顔をしたと思ったら立ち上がる


「Aおいで
こっちはうるさい人しかいないから」


急に笑顔になって手を引かれたかと思えば、部屋の隅のパイプ椅子に座る


「Aも座ろう」


Aも座ろうと言われたけど椅子は一つしかない



「あの、どこに座れば…」


「ここに決まってんじゃん」


「きゃっ!」

ジョングク君に強く手を引かれ、膝の上に座る形になってしまう


「ご、ごめん!
いきなり手引かれたからつい!」


慌てて退こうとするけど後ろからお腹の周りに腕を回されていて抜け出せない



「ダメだよ、何逃げようとしてんの?」

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4222人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんたん(プロフ) - はじめまして!何回も見返してるんですがパスワードを教えてもらいたいです💕よろしくお願いします! (2022年9月5日 10時) (レス) id: 97a8e96a0f (このIDを非表示/違反報告)
ジヨンに重め(プロフ) - 更新待ってました!パスワード教えていただきたいです🥹よろしくお願いします🙏 (2022年9月4日 22時) (レス) id: 12f4198855 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - 更新ありがとうございます!続きがとても気になるのでパスワードを教えて頂けると嬉しいです😭よろしくお願いします💦 (2022年9月4日 0時) (レス) id: c833104fdc (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - ずっと読ませていただいてます。更新のご連絡が来て、訪ねてきたら パスワードが…是非とも続きを読ませて頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します (2022年9月3日 23時) (レス) id: 905d7f2212 (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - 更新ありがとうございます♪続きもぜひ読みたいです!パスワードを教えていただけますと嬉しいです😭 (2022年9月3日 17時) (レス) id: 1d2848ee89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぽ | 作成日時:2021年7月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。