検索窓
今日:15 hit、昨日:105 hit、合計:1,008,565 hit

ページ40

次の日


部屋に向かうと、竜胆とAが既にいた

いつもならおはようと言ってくるのになにも言ってこない


それに何より気に入らないのはAが竜胆の膝の上に乗っていること


「おい」


竜胆「なに?」


「いや、俺はAに話しかけてる」


「…」


竜胆「A、兄貴が呼んでる」


Aはチラッと俺の方を見るとすぐ目を逸らして竜胆に対面になるように抱きつく


「…知らない!」

竜胆「やば、可愛い」


まじでイラつく
明らかに俺を敵視したような態度


「呼んでんだけど?」


竜胆に抱きつくAの腕を引くと、すぐ引っ込めてさらに強く抱きつく


「いやっ」


竜胆「兄貴、諦めれば?
俺がいいんだって」


背中に腕を回して勝ち誇ったような顔で俺を見てくる竜胆にもイラつく


その後もずっと竜胆に引っ付いたままで席を立つと背中に抱きつく


竜胆「A、ちょっとどいて」

「嫌だ」


椅子に座れば座ったで手を握って隣に座るか膝の上に座るかで全く竜胆から離れようとしない


だから全く2人きりになる瞬間もない


「竜胆…」


竜胆「ん?どうした?」


「どこかお出かけしたい!」


竜胆「ん?どこに出かけんの?
今外あちいよ」


「お買い物しに行こう」


Aは駄々をこねるように竜胆の腕を引くも乗り気ではないよう


「じゃあ俺が連れってやるよ」


「違う、竜胆がいいのっ」


これはチャンスだと思って声をかけたのに見事に断られた


普段はこれでもかってくらい喜ぶくせに


その言葉を聞いてニヤける竜胆に再びイラつきが増すし、なんか時間が経つにつれて避けられてるような気がする



「行くから準備しろ」


竜胆「兄貴いつもならだりいとかいうのに珍しいじゃん」


「…じゃあ竜胆も一緒がいい」



竜胆が一緒っていうのは癪に触るけどまあとりあえずいいか


とりあえず外に出れたのはいいものの…
俺の後ろでは




「竜胆、手繋ごう」

竜胆「でも今手握るのは暑くね?」
 
「じゃあいい!こうするから」


Aが竜胆の腕に抱きつくようにして腕を回す



竜胆「もっと暑いんだけど
それに、めっちゃ胸当たってる」

「え?本当に?ひゃっ!竜胆だめ!」


ああ、まじで俺耐えられるか…

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1048 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2884人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雫💧 - 初めて見ました!好きになりました‼ (2022年2月3日 20時) (レス) @page30 id: c3b7ba129a (このIDを非表示/違反報告)
ラムネ - なんか、もう、あのー、言葉で表せれないくらい好きです!続き、、楽しみにしてます! (2021年9月10日 23時) (レス) id: ff84671d12 (このIDを非表示/違反報告)
きやーきやーきやー - 頑張って下さいね!待ってます! (2021年8月23日 11時) (レス) id: 1d657a3e35 (このIDを非表示/違反報告)
枝豆(プロフ) - 投稿、頑張ってくださいね! (2021年8月17日 10時) (レス) id: 280e534706 (このIDを非表示/違反報告)
ガムテープ(主食)(プロフ) - 好き…(^^) (2021年8月15日 17時) (レス) id: 7acb83f600 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぽ | 作成日時:2021年7月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。