検索窓
今日:11 hit、昨日:105 hit、合計:1,008,561 hit

ページ39

「自分の私物を蘭さんに扱ってもらえるなんて幸せです!!
失礼します!!」


「おい!これ!いらねえって!!」


そいつは勢いよく頭を下げると仲間を引き連れると帰っていった


何だあのアホは…
あんなやつここに入れたのはどこのどいつだよ


さっさと辞めさせるか


手元に残ったDVDを眺めていると


「うわっ、兄貴そういうの見るっけ??」


後ろから話し合いの終わった竜胆が声をかけてくる




「見ねえよ」

竜胆「じゃあそれなんだよ」

「これは新人に無理やり押し付けられた」

竜胆「兄貴、欲求不満にでも思われたんじゃね?」




にやけ顔で言う竜胆のケツをける


竜胆「いってえっ」

「誰が欲求不満だよ」

竜胆「だってそんなんじゃねえと渡されねえだろ」

「もう一発蹴られたい?」

竜胆「勘弁
で、それはどうすんの?」




竜胆が俺の手元にあるDVDを指さす


「明日ってさA遅いっけ?」

竜胆「まだ聞いてねえけどいつも通りだろ」

「じゃあその時にでも見てみるか」


竜胆「え?兄貴まじ?」


「竜胆もこういうのほぼ見たことねえだろ
ちょっと気にならね?」


竜胆「まあ、別に気にならないってわけでもねえけど…」




そうして見ることが決行されたけど、まさかのAが早帰りをしてきて怒って部屋にこもってしまった



竜胆「兄貴、早めに謝れよ」

「うるせえ」


どうせあいつのことだから明日には機嫌が治ってるはず今日1日は機嫌が悪いだろうからとりあえず触れないようにしとこう


そのあとAは俺が自分の部屋に入った瞬間に部屋から出てきて飯やら風呂を済ませたよう


大丈夫



明日には機嫌が治ってる、そう自分に言い聞かせて眠る

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1048 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2884人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雫💧 - 初めて見ました!好きになりました‼ (2022年2月3日 20時) (レス) @page30 id: c3b7ba129a (このIDを非表示/違反報告)
ラムネ - なんか、もう、あのー、言葉で表せれないくらい好きです!続き、、楽しみにしてます! (2021年9月10日 23時) (レス) id: ff84671d12 (このIDを非表示/違反報告)
きやーきやーきやー - 頑張って下さいね!待ってます! (2021年8月23日 11時) (レス) id: 1d657a3e35 (このIDを非表示/違反報告)
枝豆(プロフ) - 投稿、頑張ってくださいね! (2021年8月17日 10時) (レス) id: 280e534706 (このIDを非表示/違反報告)
ガムテープ(主食)(プロフ) - 好き…(^^) (2021年8月15日 17時) (レス) id: 7acb83f600 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぽ | 作成日時:2021年7月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。