検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:74,554 hit

38 ページ37

ドラマの撮影も佳境を迎え、


楽しい楽しい撮影現場も終わりが近づいてきた



ドラマの共演者の人たちとは前よりもっと仲良くなった


お別れは寂しいけど、またどこかで一緒にお仕事できるように頑張ろう!って思えた



ついにオールアップ


みんなで写真を撮って打ち上げに行った


カラオケではやっぱりAAAを入れられてた(笑)



全力ノリノリで歌うんだけどね(笑)


これメンバーみんな一緒(笑)



いつもはメンバーと歌ってる曲を他の人と歌うのはなんか変な感じがするけど新鮮



ミスできないドキドキ感もある


そんなこんなでドラマの全日程を終え


ブランドのデザインやAAAとしての活動、専属モデルの活動の日々に戻った



AAAの新曲製作が始まった

Lil' Infinity


"70億の命の中で今運命に出会えた"


素敵な歌詞を書いていただいた



"愛で全ては特別になる"



2人の出会いを書いたこの曲。


こんな素敵な恋愛してみたいな…なんてね(笑)




メンバーで恋愛話になったとき



西島「宇野はプライベートでも充実してそう」



浦田「お前デリカシーなさすぎだろ(笑)」



宇野「ご想像にお任せします〜〜」



與「それに比べてAは何もなさそうやな」



A「失礼すぎるやろ(笑)

私だって私だって……」



日高「ないって言いな?(笑)」



伊藤「いいんだよAはそのままかわいいAのままでいて〜〜!わたしのA♡」



末吉「そうそう!俺らが構ってやるから(笑)」



A「もう!みんなからかわないで!!

わたしだって辛い恋愛したことあるんだから!」



今まで私がメンバーにこんな話したことなくて


みんなポカーンとしてた


宇野「え?……

そうなの?

いつ?」



無理にとは聞き出そうとしないメンバー。



過去の恋愛話とかしないもんね。



A「あれは2、3年前…



あのときを最後に恋愛はしてないの。」

39→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:AAA , メン入り , 8人目   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

misa(プロフ) - さそりさん» コメントありがとうございます!考えます (2019年6月7日 18時) (レス) id: dd8760ee34 (このIDを非表示/違反報告)
さそり - アンチストーリーも書いてほしいです (2019年6月7日 1時) (レス) id: 45f78a918e (このIDを非表示/違反報告)
misa(プロフ) - ななさん» すみません…今のところまだ未定です (2019年6月4日 20時) (レス) id: dd8760ee34 (このIDを非表示/違反報告)
なな - ちなみに誰オチですか (2019年6月4日 20時) (レス) id: 3814019cee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:misa | 作成日時:2019年6月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。