検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:74,543 hit

26 ページ26

今年のツアーは


物語調に曲が進んでいく



斬新で素敵だよね!



特に恋愛系の曲は


男女混合グループだからこその演出もできる





最新アルバムに収録された曲に加え、



9周年ならではの"Q"も!



この曲がリリースされたのはまだ私が加入する前




だからこそ、相当練習したし、



特に思い入れのある曲。



もちろん全部の曲に想いがあるけどね!!!






2013年、AAAをみんなに知ってもらうきっかけとなった恋音と雨空



今でもカラオケでたくさんの人に歌ってもらえてるみたいで嬉しい



私たちがカラオケに行っても絶対歌うし!(笑)



それぞれ他の人のパートを熱唱するのがお決まり!




最初のにっしーのところはみんなで奪い合い(笑)




だっちゃんのラップはみさちゃんちあちゃんが可愛く歌って、



真司郎が歌ったらにっしーが抱きついて、途中から真司郎が絶叫(笑)




AAAのカラオケは毎回本当に楽しいんだよね(笑)




あ、そんなことより(笑)





今回のライブは衣装もセットもこだわりまくってるの〜〜



セットが本当に豪華で、


PV風になってて素敵♡


これは真司郎の意見




物語風にするっていうのはだっちゃんの意見



さすがすぎてみんな即賛成しちゃった




で、どんなつなぎにする?っていうときに




ちあちゃんが本を読む感じで、めくっていくのは?って



これも本当にナイスアイデア!!



こんな感じでみんなが意見を出して今回のツアーも企画していったんだ




今回のアルバムに収録される曲の中にある、さよならの前に



これも大好きな曲なんだけど、



個人的には私と秀太の掛け合いのところ


宇野ちゃんとリーダーのハモリ


ちあちゃんとにっしーが一緒に歌うところ



この男女の声の重なりが気に入りすぎてる



だっちゃんのラップはいつも通り最高だし、



真司郎のステキなハスキーボイスがバラードにぴったり


世界観も可愛すぎるし、




早くライブで披露したくて仕方ないって感じ(笑)




そんな中、アリーナツアーが世間に発表された



______________________________

(全員の私服姿集合写真)

aaa___white
AAA ARENA TOUR 2014 Gold Symphony
開催決定です

私の中では5周年の今年。

進化した姿をお見せできるように

メンバーで企画中です!!


みなさん、ぜひお越しください!

#aaa
#arenatour2014

aaalove_ この写真最高すぎ!
アップしてくれてありがとう!

___________________________

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:AAA , メン入り , 8人目   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

misa(プロフ) - さそりさん» コメントありがとうございます!考えます (2019年6月7日 18時) (レス) id: dd8760ee34 (このIDを非表示/違反報告)
さそり - アンチストーリーも書いてほしいです (2019年6月7日 1時) (レス) id: 45f78a918e (このIDを非表示/違反報告)
misa(プロフ) - ななさん» すみません…今のところまだ未定です (2019年6月4日 20時) (レス) id: dd8760ee34 (このIDを非表示/違反報告)
なな - ちなみに誰オチですか (2019年6月4日 20時) (レス) id: 3814019cee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:misa | 作成日時:2019年6月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。