検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:74,604 hit

24 ページ24

伊藤side


ツアーの打ち上げのとき

Aの様子がおかしかった


聞きたくても聞けない感じがあって


みんなもかなり心配してた



あの日から2日


Aの顔色は元に戻ってたし、


おかしな様子もなくなったから一安心




あ、Aだ


ちょうど実彩子もいるし、


3人だけになれる時って少ないから


今だ!と思って話しかけてみた





伊藤「ねえ、A?


無理しすぎないでね


Aは頑張りすぎちゃうところがあるから。



みんな、もっと頼ってほしいって思ってるよ」


宇野「ほんとよ!


言いにくかったらいいんだけど、


おととい、何があったの?」



A「ちあちゃん、みさちゃん…ありがとう!



実は…


打ち上げの時に私に対する批判みたいな感じのが

聞こえてきて、

気にしちゃダメってわかってるけど


どうしても頭から離れなかった





でも、



今は、



応援してくれる人たちがいる限り


私らしく頑張って行こうって思ってるよ


そう考えたら楽になったの。」



宇野「そうだったんだ…


みんな経験あるよ。


私だって千晃だって


男子メンバーだって


特にうちらは男子メンバーとの絡みとかで


いろいろ言われることもあるから。」


伊藤「そう。


気にしないようにするのは大変だよね


私たちも今でも傷つくことあるもん


応援してくれる人がいる限り

自分らしく頑張るっていう考え方、

とっても素敵だと思うな


一緒に頑張っていこうね!」



A「2人に聞いてもらえてスッキリした


大好き!ありがとう!!!」



やっぱり最高のメンバーだなあ




末吉「おーい、終わった??(笑)」



A「あ!しゅうた!おはよう!


まさか…聞いてた?(笑)」



末吉「こそっとね(笑)


みんなに好かれるっていうのは難しい。


それは誰だって一緒だよ


悩んだ時、苦しい時はいつでも俺らを頼って。


みんなで一緒に進んでいこう」



宇野「秀太、かっこいいこと言うじゃん(笑)」


伊藤「思った〜〜!(笑)」



A「ありがとう、秀太!!」




わたしにはこんなに頼れるメンバーがいる


AAAに入れてよかった


みんなと出会えてよかった

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:AAA , メン入り , 8人目   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

misa(プロフ) - さそりさん» コメントありがとうございます!考えます (2019年6月7日 18時) (レス) id: dd8760ee34 (このIDを非表示/違反報告)
さそり - アンチストーリーも書いてほしいです (2019年6月7日 1時) (レス) id: 45f78a918e (このIDを非表示/違反報告)
misa(プロフ) - ななさん» すみません…今のところまだ未定です (2019年6月4日 20時) (レス) id: dd8760ee34 (このIDを非表示/違反報告)
なな - ちなみに誰オチですか (2019年6月4日 20時) (レス) id: 3814019cee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:misa | 作成日時:2019年6月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。