検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:74,544 hit

12 ページ12

新メンバー発表は明日のお昼の予定です



マネージャーさんから連絡された



いよいよか




ファンの人たちはどんな反応だろう





その発表後、公式インスタも作る





ファンの人たちに認めてもらえるように





私にできることをコツコツやっていこう





A「秀太、さっきの振り付けもう一回いい?」




末吉「さっきので十分いい感じだったけど?」




A「そうかな?もう一回合わせときたくて」




末吉「いいけど、お前もっと自信もっていい」




秀太にそう言ってもらえて嬉しい




A「ありがとう。お願いします!」



歌の時もにっしーやリーダーにアドバイスもらいながら



ひたすら練習する日々




きついけど、楽しさの方が大きくて




発表の瞬間はもう目の前だった





"AAAに新メンバー!!!17歳の女の子!!!"


"ダンスも歌も期待の新メンバー!!!"


"AAAの新メンバー、A A!!!"



ニュースで大々的に放送された




テレビの中に自分の写真と名前が写っているのは



なんか変な感じがした





気にしていたネットの反応は、、






「え!?新メンバー!?」


「このタイミングで!?」


「めっちゃかわいい」


「スタイル抜群じゃん」



「女の子が増えて嬉しい!!!」



「え、、実力あるのかな」



「見てみるまで認めない」




マイナスな言葉や期待する言葉




いろんな意見があった



みんなに認めてもらえるように頑張ろう

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:AAA , メン入り , 8人目   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

misa(プロフ) - さそりさん» コメントありがとうございます!考えます (2019年6月7日 18時) (レス) id: dd8760ee34 (このIDを非表示/違反報告)
さそり - アンチストーリーも書いてほしいです (2019年6月7日 1時) (レス) id: 45f78a918e (このIDを非表示/違反報告)
misa(プロフ) - ななさん» すみません…今のところまだ未定です (2019年6月4日 20時) (レス) id: dd8760ee34 (このIDを非表示/違反報告)
なな - ちなみに誰オチですか (2019年6月4日 20時) (レス) id: 3814019cee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:misa | 作成日時:2019年6月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。