検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:21,980 hit

EP91【帽子】 ページ13

少し下を向いていたAはそれに気づかず、氷浦に軽く衝突する。

『き、貴利名くん…!急に止まらないでよ…!』

当たった額をさすりながら、Aは半歩下がって氷浦に言う。だが、氷浦はAを見ず、少し上の方の棚を見ている。

『?…あぁ。』

《そういうことか。》

Aは疑問に思い、氷浦の目線を追ってそちらを見た。氷浦の目線の先の物を見て、何なのか理解すると、2人の元に明日人がタイミングよく来た。

明日人「どうしたんだ?」

明日人が氷浦に声をかけると氷浦は明日人の方をみて話す。

氷浦「明日人…あれ…。」

明日人「?」

そして明日人も、氷浦の目線の先を見る。そこにあったのは…。

明日人「!あの帽子は!」

そう、氷浦が見つけたのは先日会った謎の少年、無敵ヶ原 富士丸が頭に身につけていた青色の帽子だった。

『…。』

Aもジーッと帽子を見る。

氷浦「まさか…アイツはこの辺りにいるんじゃ…。」

剛陣「アイツ?」

『わぁぁ!?』

Aの後ろから氷浦に問いかけた剛陣。急に後ろから声が聞こえたことで、Aは驚いて声を上げた。

『驚かさないで下さい!』

剛陣「お、驚かすつもりなんてねぇよ!」

士郎「剛陣くん。驚かしてしまったなら、ちゃんとAちゃんに謝らないと。」

剛陣「俺かよ!」

剛陣の後ろから吹雪が来て言う。

風丸「そうだぞ。Aはただでさえ、さっき(氷浦)のでダメージ喰らってるんだからな。」

ポンっとAの肩に手を置きながら、風丸が剛陣に言った。

『風丸さんはさっきのことをぶり返さないで下さい…。』

Aは再び思い出して、ため息をついた。

《なんか、今日は謝られてばっかだな…。》

そう思ったAでした。

EP92【興味】→←EP90【お買い物】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にぃむ(プロフ) - ルビーさん!コメントありがとうございます!不定期ですが、更新頑張ります!! (2月23日 17時) (レス) id: 03b25cf4eb (このIDを非表示/違反報告)
ルビー - 続き楽しみにしてました!頑張ってください (2月23日 14時) (レス) id: 61de2e3e14 (このIDを非表示/違反報告)
 みい・フローラ(プロフ) - 続きが楽しみです (9月25日 20時) (レス) @page37 id: 915eefe4dd (このIDを非表示/違反報告)
愛理 - 続きください めっっっちゃ気になりますo(^▽^)o (2023年3月17日 18時) (レス) @page10 id: 23b82dde48 (このIDを非表示/違反報告)
BLACK(プロフ) - 続きお願いします!めっちゃ気になります!!!! (2022年2月11日 19時) (レス) id: 276e61e281 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にぃむ | 作成日時:2021年6月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。