検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:340,154 hit

7話 ページ11

キィーン

マイクのスピーカ音が耳にくる
でも自然と心地よい感じがした
流れ始めるアップテンポの曲は
僕が普段耳にしている曲とは真反対だ
違和感も感じるが胸に音楽が流れてくる感じがしてきた

マイクを構えるユンギさんとホソクさんと
ナムジュンさん
その瞳の熱に僕の胸も高鳴りを感じた

SG「よーく見とけ
______________________」

HS「______________」

NJ「______________」


初めて感じたこの胸の高まり
鼓動が早くて自分が今
”興奮”してるということがよくわかった
心がこれを求めていると叫んでいる

『(ゴクリ
はっ…すごい……』

思わずユンギさんの元に駆け寄った

『あのっ! えっとなんて言うか
あっ、あっ、すごくてっ!』

上手く言葉が紡げない
この感動が上手く伝えることが出来ない

NJ「可愛い声してますね」

HS「そんなあせんなくていいよー!
気持ちは伝わった!」

下手っぴな僕の言葉でも
2人は僕の感動をくみ取ってくれた

SG「そんなに凄かったか?」

『(コクコク』

首が取れるんじゃないかというくらいに
首を横に振る

SG「ははっww
そうかそうか
これが俺らのもってるもんだよ
なぁ、Aもみしてくれよ」

『はいっ…』


”僕”の見せられる唯一のもの
これだけしかない僕のことを果たして
彼らは見てくれるのだろうか
上着を脱ぎ動きやすいように
ボタンを第2まで開け 裾をまくる
ズボンのベルトは取りゆとりを持つ


すっと流れるように僕の体が
自然と動き出した

8話〜SGside→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
621人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みき - もう最高です。男主可愛すぎ! (2021年3月14日 13時) (レス) id: 7e32937179 (このIDを非表示/違反報告)
壱くん(プロフ) - コメントが心の励みです! (2019年9月27日 23時) (レス) id: 816cd4bbb0 (このIDを非表示/違反報告)
壱くん(プロフ) - ありがとうございます!嬉しいです!更新頑張ります!!! (2019年9月27日 23時) (レス) id: 816cd4bbb0 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 大好きです…!応援してます頑張ってください!! (2019年9月27日 21時) (レス) id: fc16481cf6 (このIDを非表示/違反報告)
壱くん(プロフ) - 読んでくださりありがとうございますー!! (2019年9月24日 9時) (レス) id: 816cd4bbb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:壱くん | 作成日時:2019年9月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。