検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:340,112 hit

19話 ページ23

宿舎で暮らし始めてから数週間がたった
メンバーと仕事分担を分け
宿舎の掃除、料理に洗濯
協力し合いながらほかのメンバーと
楽しい宿舎暮しが過ぎていった

そしてデビューに向けて
防弾少年団のコンセプトとして
メンバーに曲を作れと指示を
パンPDが出てきた
そこはユンギヒョンが担当して
曲作りとダンスの振り付けなどを
同時進行に進めていった


僕らのデビュー曲はかっこいい系のヒップホップ
まだ歌詞は決まっていないけど
ユンギヒョンに聞かせてもらった時は
かっこよくて泣いちゃったな〜

ダンスはとってもかっこよくて
でも僕には難しいリズムが多くて
今はジミンさんに教えて貰っている

『はっ…ふぅっ…』

JM「ここのステップはもっと軽く
ターンが遅いとついていけないよ
Aは元がいいからもっと上手くなるよ」

『ふぇっ……』コクコク

自分の不甲斐なさにすごく痛感させられる
ジミンさんとホソクさんは
あんなにも綺麗に踊れるのに
僕はターンだけで足がおぼつく

JM「ごめんっ、」ボソッ

HS「ジンヒョン!
全然っダメですよ!動き変だし
ナムジュンもどこ見てんの!
そんな方向見てたら前のテヒョンにぶつかる
よ」

JN「ホビヤー!
休憩にしよー!!!!
俺死んじゃうよぅぅぅ〜」

NJ「ジンヒョンに賛成!」

TH「わーい!
休憩だー!!」
どてーんとテヒョンさんが床に寝転ぶ

SG「疲れたむり、寝る」

HS「もー!
10分休憩ね!水分よく取ってね」

JM「僕お水買ってくるっ」バタバタ

TH「なんかジミナ変だな
おかしい感じするよ」

HS「そう?」

JK「…」

JN「ヤー!ジョングク水分とんなよー!
ヒョンみたいに倒れちゃうぞ!」

HS「ジンヒョン??
もう練習したいですか???」

JN「ホビやー!!!!
やめて!!!絶対いや!」


そんな会話の中鏡と向き合いひたすらおどる
なんでダメなんだろう

SG「ほら少し休めよ
こん詰めても意味ねーからよ」

『ユンギヒョンっ…』


でも僕もみんなみたいに上手く踊りたい
そんな一心で練習するさなか
今日あんな事件が起こるだなんて
予想もつかなかった


____________________________________

あんにょーん!
作者の壱です
次のお話ではちょっとメンバー同士で
喧嘩が勃発します
デビュー前に喧嘩したという逸話もあり
やっぱぶつからないと仲良くはならないかなーっと思ったので…
気分を害する方は見なくても大丈夫です
でも誰が悪いとかそういうのはありません
嫌だなと思う方は飛ばしてね!

20話※→←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
621人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みき - もう最高です。男主可愛すぎ! (2021年3月14日 13時) (レス) id: 7e32937179 (このIDを非表示/違反報告)
壱くん(プロフ) - コメントが心の励みです! (2019年9月27日 23時) (レス) id: 816cd4bbb0 (このIDを非表示/違反報告)
壱くん(プロフ) - ありがとうございます!嬉しいです!更新頑張ります!!! (2019年9月27日 23時) (レス) id: 816cd4bbb0 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 大好きです…!応援してます頑張ってください!! (2019年9月27日 21時) (レス) id: fc16481cf6 (このIDを非表示/違反報告)
壱くん(プロフ) - 読んでくださりありがとうございますー!! (2019年9月24日 9時) (レス) id: 816cd4bbb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:壱くん | 作成日時:2019年9月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。