検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:338,961 hit

国広と一期のガチバトル ページ24

国広「そんなの言うまでもないな、俺の方が高いな」

一期「何をおっしゃる、比べてもいないのに」

兼定「まぁ見た感じだと「「ちょっと黙ってて下さい」」俺理不尽だな」

国広「まぁまずその前に俺の戦装束の方が主に似合うだろ」

一期「私の方が似合いますよ、第一山姥切殿は布を被っているから戦装束が見えなくて決めかねるのでは……?(笑」

一期が"勝った……!"と言わんばかりにニヤリと笑う。

(一人)「まぁ二人とも同じくらいの背だし、、


ここはジャンケンで決めようぜ」

一期「わかりました。」

山姥切「……わかった。」

(一人)「ほい、じゃーんけーん」






















一期「っシャア!!」

(一人)「え、一期wwwwww」

山姥切「クッソォォォ」


ジャンケンの結果、一期が勝った。


ということで、



三日月「主や、着替えたか?」


三日月がそわそわしながら襖の外から聞いてくる。

まるで孫の七五三の衣装を心待ちにするかのように。笑


(一人)「よしっ……と、おっけー!」




ガラッ


安定「主ってスタイルは良かったんだね〜…。」

鶴丸「こりゃ驚いた、似合うな。」

三日月「俺の戦装束も似合っただろうに……。」

兼定「まぁ山姥切のよりは似合ったんじゃねーか?」

山姥切「ちょっとズボンの裾余ってるけどな」

一期「か、感激ですぞ主殿……。


とても似合っておられます。」

平野「一兄が二人居るような感じです。」

みんな口々に感想を述べる。


(一人)「やばいね〜、超かっこいいね〜……!!」


あ、ていうか今思ったよ、





(一人)「刀ってどうすれば……」


……………………………………………………………

次回:ガッツだぜ!!こんな時はしりとりしよう!!の巻。

ガッツだぜ!!こんな時はしりとりしよう!→←え?才能開花的な??



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奥山乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!出来たら全員のキャラに愛されたいです!(恋愛的に)あと落ちは出来れば全員落ちみたいなのが見てみたいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2023年1月7日 6時) (レス) @page10 id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
にわ(プロフ) - まみさんさん» わかりました!!期待に答えますぞ!! (2016年11月15日 19時) (レス) id: 1c61bf0cce (このIDを非表示/違反報告)
まみさん - にっかり全裸待機してます (2016年11月15日 14時) (レス) id: 304cc24eeb (このIDを非表示/違反報告)
群青(プロフ) - にわさん» いつか山姥切君にも極ができて、その時にフードを外してくれないかなと密かに願っています( ˙-˙ )真顔 (2016年11月10日 21時) (レス) id: 6b59e2d9c9 (このIDを非表示/違反報告)
にわ(プロフ) - 群青さん» ギャーーー!わかります!!目綺麗ですよね!!!いつか外してくれることを願ってます・・・ (2016年11月10日 21時) (レス) id: 1c61bf0cce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にわ | 作成日時:2016年11月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。