検索窓
今日:22 hit、昨日:4 hit、合計:338,980 hit

安定って超ノリよくね?最高! ページ18

みんなで広間へ戻ったあと、解散となった。

私は特にすることもなかったので、縁側から庭へ出てフラフラしていた。

安定「主〜、暇?」

(一人)「うん。暇すぎて池に飛び込もうとしてた。」

安定「なにそれ!楽しそう!!」

(一人)「やっぱり?!私も今自分で言って楽しそうって思った!!」

安定「…やっちゃう?」

(一人)「や、やっちゃう…??」

安定「やってしまおう!!やろう!!」

(一人)「よっしゃキタ!!主様本気だすわ!!」

安定「せーーのッ!!」

バッシャーーーン

山姥切「は?なんの音だ?」







三日月「おや?鯉が暴れたか?」








平野「何かが落ちたのでしょうか…」









兼定「…グーーー(寝てる)」





安定「え…待ってこの池…。」


(一人)「めっちゃ浅い。足痛いわ…。」


2人とも、着物をグショグショにぬらしながら浮いたり沈んだりする。


(一人)「まぁこの池作ったばっかだから綺麗で良かったよね〜」

安定「うんうん。ほんt「おい…何をしているんだ…ッ!!」あちゃ〜…」

(一人)「くッ…くにひろ…っ」

山姥切「主、安定…風邪を引いたらどうするつもりだァァァァ!!!」


本丸に、普段は大人しくてクールな山姥切国広の怒号が響いた。


安定「怒られちゃった〜ああ〜」

(一人)「楽しかったから結果オーライで!」

安定「そうだね!じゃあまた!!」

(一人)「おう!」

と言い、自然な流れでハイタッチをする。

その様子を国広は口をポカンと開けてみていた。

山姥切「バカ2人は気があうんだな…」

(一人)「バカって…バカって…言って…。」

………………………………………………………

次回:シミとかつかないのか不安な服着てる人と前髪直してあげたい感じの2人が来た。の巻。

シミとかつかないのか不安な服着てる人と前髪直してあげたい感じの2人が来た。→←新撰組のあの羽織ってかっこいいよね。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奥山乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!出来たら全員のキャラに愛されたいです!(恋愛的に)あと落ちは出来れば全員落ちみたいなのが見てみたいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2023年1月7日 6時) (レス) @page10 id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
にわ(プロフ) - まみさんさん» わかりました!!期待に答えますぞ!! (2016年11月15日 19時) (レス) id: 1c61bf0cce (このIDを非表示/違反報告)
まみさん - にっかり全裸待機してます (2016年11月15日 14時) (レス) id: 304cc24eeb (このIDを非表示/違反報告)
群青(プロフ) - にわさん» いつか山姥切君にも極ができて、その時にフードを外してくれないかなと密かに願っています( ˙-˙ )真顔 (2016年11月10日 21時) (レス) id: 6b59e2d9c9 (このIDを非表示/違反報告)
にわ(プロフ) - 群青さん» ギャーーー!わかります!!目綺麗ですよね!!!いつか外してくれることを願ってます・・・ (2016年11月10日 21時) (レス) id: 1c61bf0cce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にわ | 作成日時:2016年11月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。