検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:338,973 hit

さわるなぁぁぁあああ!! ページ16

山姥切「だから言っただろ…怪我をするからと…!!」

三日月「ふむ、俺たちの手入れは必要ないが…主の手入れは必要なようだな。」

平野「僕、救急箱持って来ますね」

(一人)「ありがとう平野〜…」

三日月「どれ、傷を見せてみろ、」

傷は、肩から肘にかけて思ったより深く切られていた。

よかった…毛剃っておいて…。←

山姥切「なっ…結構深いじゃないか!!」

国広に肩を触られ、いきなりのことでびくっとする。

その瞬間を爺さんは見逃さなかった。

三日月「平野、薬と包帯を渡してくれ、俺が手当てしてやろう…」

(一人)「あ、詰んだ。」

三日月「しかし…それにしてもなかなか痛々しい傷だな…。」

(一人)「……っ、三日月、ちょっと、くすぐっt「次は肩だな、」……!!」

ああああくすぐっっった!!!


三日月ってドSなんだな!!あぶねー!!!

(一人)「はー…はー…もう大丈夫、うん。包帯も薬もバッチリだから…もう大丈夫だから…。
もうわかったから肩にさわるなぁぁぁあああ!!」

三日月「おや、いきなり素直になりおった。」

(一人)「平野、三日月には近寄らぬ方がいいぞ」

山姥切「誰だ小狐丸連れて来たやつ」

平野「…?」

イマイチ状況を理解していない平野と、冷静にツッコミを入れる国広、未だにニヤニヤしている三日月と一緒に、広間へ戻る。

(一人)「ん〜、鍛刀すっか。」

平野「!はい!!」

おっ、平野くん、目がキラキラしてる。

(一人)「レシピ、調べてみるか、」

そして、鍛刀レシピの冊子を持って、みんなで鍛刀部屋へ向かった。

………………………………………………………

次回:新撰組のあの羽織ってかっこいいよね。の巻。

新撰組のあの羽織ってかっこいいよね。→←今度こそ本当に出陣。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奥山乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!出来たら全員のキャラに愛されたいです!(恋愛的に)あと落ちは出来れば全員落ちみたいなのが見てみたいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2023年1月7日 6時) (レス) @page10 id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
にわ(プロフ) - まみさんさん» わかりました!!期待に答えますぞ!! (2016年11月15日 19時) (レス) id: 1c61bf0cce (このIDを非表示/違反報告)
まみさん - にっかり全裸待機してます (2016年11月15日 14時) (レス) id: 304cc24eeb (このIDを非表示/違反報告)
群青(プロフ) - にわさん» いつか山姥切君にも極ができて、その時にフードを外してくれないかなと密かに願っています( ˙-˙ )真顔 (2016年11月10日 21時) (レス) id: 6b59e2d9c9 (このIDを非表示/違反報告)
にわ(プロフ) - 群青さん» ギャーーー!わかります!!目綺麗ですよね!!!いつか外してくれることを願ってます・・・ (2016年11月10日 21時) (レス) id: 1c61bf0cce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にわ | 作成日時:2016年11月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。