検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:338,962 hit

景色を眺めるのって最高だよね。 ページ13

みんなと別れ、私は洗面用具や着替えを取りに部屋へ向かっていった。

そして色々と取り、お風呂へ向かう。
向かう途中、月見をしている三日月を見かけた。

(一人)「お月見?」

三日月「あぁ、今宵は見事な三日月だ。主も一緒に月見酒でも?」

(一人)「すまないが私はこれから風呂なんだ…!」

三日月「ほう、なら、一緒に風呂で月見酒というのはどうだ?」


一瞬、何を言ってるんだこの爺さん…ボケてんじゃねえか…?

と思ったが、冷静に返す。

(一人)「サーセン、身体に自信ないんで自分。
では。」

と言って回避してきた。


そして風呂場につき、髪を洗って風呂に入る。

(一人)「はぁ…っ、疲れたぁ〜…。あ…」

目の前には、大きいイチョウの木。

その横には、こんのすけや国広と植えた植物などが咲き乱れていた。

(一人)「綺麗」

ずっと、このままでいたいーー



そう思っていた。









(一人)「っくしゅん!」

そうしてしまった。

(一人)「あー、そと明る…い?は?えっ?!


は?!??!!一晩寝た?!


(一人)「詰んだ。」

いくら景色が綺麗だからってこれはバカすぎるぞ自分…。

やばい…。


とにかく着替えなきゃ。


その頃、刀剣男士は、、、


山姥切「おい!主がいないぞ!!」

三日月「何?部屋にもいないのか?」

平野「台所にもいませんでした!!」

山姥切「どこにいるんだ…?」

三日月「風呂場にいるかもしれんな、行ってくる。」

山姥切「おい!主は女だぞ!!」

そんな山姥切の声も届かず、ジジイは行ってしまった。



そして主は、、、


(一人)「んーと、タオルタオル、、


下着は〜((ガラッ

………え?」

三日月「おや、これはこれは、主はスタイルがいいんだな、ははは「ああああああああああああ三日月!ちょ、早く出て!!」
すまない、もう朝餉はできているから来てくれ、」

(一人)「はい…。」









ピシャン、と扉を閉め、三日月はその後その場で真っ赤になった顔を手で覆った。







三日月「あなや…」




広間で、、、

平野「三日月さん、そんな趣味が…」

山姥切「お前も純粋なんだな…」


三日月「やめんか!不可抗力だぞ…」

………………………………………………………

次回:朝ごはん!そして出陣!!の巻

朝ごはん!そして出陣!!→←みんなの昔話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奥山乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!出来たら全員のキャラに愛されたいです!(恋愛的に)あと落ちは出来れば全員落ちみたいなのが見てみたいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2023年1月7日 6時) (レス) @page10 id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
にわ(プロフ) - まみさんさん» わかりました!!期待に答えますぞ!! (2016年11月15日 19時) (レス) id: 1c61bf0cce (このIDを非表示/違反報告)
まみさん - にっかり全裸待機してます (2016年11月15日 14時) (レス) id: 304cc24eeb (このIDを非表示/違反報告)
群青(プロフ) - にわさん» いつか山姥切君にも極ができて、その時にフードを外してくれないかなと密かに願っています( ˙-˙ )真顔 (2016年11月10日 21時) (レス) id: 6b59e2d9c9 (このIDを非表示/違反報告)
にわ(プロフ) - 群青さん» ギャーーー!わかります!!目綺麗ですよね!!!いつか外してくれることを願ってます・・・ (2016年11月10日 21時) (レス) id: 1c61bf0cce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にわ | 作成日時:2016年11月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。