検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:73,063 hit

逆ハーが九個目 ページ9

ア「あぁ、このことですか。
誤解しないでください、Aさんから来たんですからね」

『……?』

ア「夜背中が暖かかったので目が覚めたんですよ。そしたらAさんが俺の名前呼びながら抱きしめていたので返しただけです」

アキがそう言い終わるとAは真っ赤な顔をしていた

『そ、それはとんだ愚行を…』

ア「Aさん最近すぐ赤くなりますね。林檎みたい」

『うるさいっ!…ていうか、早く髪結んでよ』

ア「え?Aさんのですか?」

『違うに決まってるでしょ、アキのだよ』

ア「……あ、Aさんこの姿の俺に弱いんでしたね」

『もうなんでもいいから…早く、』

そう言ってAはアキの部屋から出て洗面所に向かった

Aは洗面所に着くなり歯磨きをした
遅れてやってきたアキも歯磨きをした

今日も任務が入っている2人はいつも通りのルーティーンをこなしていく。

身支度が終わった2人は各自朝の支度に向かった
アキは朝ごはん、Aは洗濯物、なんとも家庭的なものだ。

『アキー、洗濯物終わったよ』

ア「ありがとうございます。デンジ起こしてきてもらってもいいですか?」

『りょーかい』

そしてAは自分の部屋、基デンジが寝ている部屋へと足を運んだ

『デンジくーん。朝だよー』

デ「……」

『デンジくーん?』

デ「……」

『なかなか起きないな…』

中々起きないデンジに痺れを切らしてAはデンジよ上に乗った。

『デンジくーん』

デ「……んぁ?」

人の重みを感じたデンジはやっと起きた

デ「……うぇぇえ!Aさん…!?
どうしたんすか」

『朝だよデンジ君』

デ「天使がお迎えに来てくれたんだ…」

『変なこと言ってないで、…ほら歯磨きしよ?』

そう言ってAはデンジの手を引っ張って布団から出した

デ「朝一で触るのが美女の手とか…最高…っじゃねぇ、はい!してきます!」

一通りの身支度は昨晩のうちにAが教えておいたから今はなんとかデンジもそれに従って行動出来ている

『アキー、デンジ君おこしてきたよ』

ア「変なことされませんでしたか?」

『されてないよ、それよりさ今日の朝ごはん何?』

ア「食パンです」

『やった!』

逆ハーが十個目→←逆ハーが八個目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
784人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あらき - 続き待ってマース (2023年4月5日 1時) (レス) id: 9d8864b70f (このIDを非表示/違反報告)
アリア - はい‼️頑張ってください‼️ (2023年1月29日 20時) (レス) @page3 id: a3853a35e2 (このIDを非表示/違反報告)
コあら_(プロフ) - アリアさん» ありがとうございます!最近更新停止気味になってしまっているので頑張ります!! (2023年1月9日 22時) (レス) id: 5a8a442c40 (このIDを非表示/違反報告)
アリア - はじめまして‼️文才が...すごいっ‼️更新無理せずに頑張ってくださいね‼️ (2023年1月6日 15時) (レス) @page2 id: a3853a35e2 (このIDを非表示/違反報告)
コあら_(プロフ) - 剃り残しさん» ありがとうございます!! (2022年11月22日 14時) (レス) id: 5a8a442c40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コあら_ | 作成日時:2022年11月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。