検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:38,803 hit

*宇髄天元.「好きだけど」 ページ5

無一郎君のリクエストが凄いことになっててビックリしました←

美桜さんリクエストありがとうございます!



宇髄天元の姪。
宇髄さんに片思い中。
現パロ。(キメツ学園高等部3年)


________________________



唐突だが私は目の前にいる、腹立つほど顔のいい男のことが好きだ。






宇「よ!A。次美術だったか?」





昼休みに美術室に来た私に、天元さんは首を傾げる。





『違いまーす。天元さんに会いに来たんです!』





私はとびきりの笑顔を向けた。
この時間のためだけに、毎日笑顔の研究してるんだよこっちは…!!←






宇「お前はいつまでたっても変わんねえなぁ…」






そう言って、天元さんは…幼い時と変わらず、子供扱いをするようにグシャグシャと頭を撫でた。



そんな彼の大きな手に安心感を覚えるが、いつまで経っても子供扱いされているのには少し引っかかる。








『……天元さん、私は今年で18歳ですよ?』




宇「…?おう」




『もう大人なんですよ?』




宇「ぶはっ!!」






宇髄さんは吹き出して笑い始めた。

いくらなんでも失礼だと思うよ?ん?







『天元さんの馬鹿、あほ。』




宇「悪かったって…ふはっ…」





『そんな腹抱えて笑わないでくれます?!』






天元さんはそれから満足気に顔を上げた。







宇「まあお前は美人だから男も寄ってくるだろ!」



『はい?』




宇「ん?彼氏いねぇの?」




『いたらここに来ませんよ』







天元さんは「あ、そうか」と言いながら、次の授業の準備を始める。








宇「お前も早く戻れよ?授業はじまるだろ」




『天元さんのばーーーか!!!!!
好きだぞコノヤロウ!!!』





宇「あ、待てコラ!!」








私はべーっと舌を出して、美術室から飛び出した。




「男も寄ってくるだろ!」…か。





姪だし、叶うことはないかもしれないけど…






でも、もうすこしだけ好きでいてもいいよね?天元さん。

*時透無一郎.「だって」→←*時透無一郎.「愛してる」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柊氏 サブアカ - リクエストで玄弥(思春期)と実弥に取り合いされるのをお願いします!甘めだと嬉しいです… (2019年11月15日 22時) (レス) id: 9ee03643ba (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - またリクエストいいですか?現パロ。夢主高等3年生。宇髄の姪。親と友達に秘密で宇髄と付き合っている。秘密な関係。甘。お願いします。 (2019年11月15日 16時) (レス) id: 87339a530e (このIDを非表示/違反報告)
ツクヨミ(プロフ) - リクエストですカナヲのヤンデレでお願いします (2019年11月14日 20時) (レス) id: 16854a99e0 (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - ひかりさん» ありがとうございます。話とても良かったです。夢主宇髄の絡み良かったです。 (2019年11月13日 10時) (レス) id: 87339a530e (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - ツクヨミさん» すいません...GLはかけそうにないです((土下座 (2019年11月12日 23時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2019年11月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。