検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:38,802 hit

*時透無一郎.「愛してる」 ページ4






無「愛してるゲームをしよう」



『……愛してるげえむ?』





私の彼氏である時透無一郎が、突然そう言い始めた。





無「愛してるって言い合って、照れたり笑ったりした方が負け。簡単でしょ?」



『う、うん…?』





平隊士である私と比べ、忙しい柱がそんなことしていていいのか…と聞きたい気持ちはこらえる。
まあ、いつも頑張ってるからたまにはいいか…







無「負けた方が何でも言う事聞くのでいいよね?

じゃあ、僕からね。
愛してる」



『愛してる。』







負けた方が何でも言う事聞くのか…。
無一郎絶対これ目当てでしょ。





無「愛してる」



『愛してる』



無「愛してる」






悪いが、私たち2人とも…お世辞にも表情豊かだとは言えない。



内心少し照れてるが、それを表には出さない。



無「…………愛してる」



『愛してる』





何を思ったのか、無一郎は一瞬表情をピクリと動かした。







無「…いつも僕の傍に居てくれてありがとう。愛してる」




『…っ』





不意打ちだ。
この愛してるゲームとやらは、こんなことまで付け足していいのか。







無「…今、照れたね?」



『……』





無「じゃ、そういうことで…」








無一郎は私に軽くキスをして、押し倒した。



ん…。押し倒した?









『ちょっ、まって無一ろ…』



無「待たない。

じゃあ…




いただきます」







_________________
萩さんリクエストありがとうございました!!

*宇髄天元.「好きだけど」→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柊氏 サブアカ - リクエストで玄弥(思春期)と実弥に取り合いされるのをお願いします!甘めだと嬉しいです… (2019年11月15日 22時) (レス) id: 9ee03643ba (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - またリクエストいいですか?現パロ。夢主高等3年生。宇髄の姪。親と友達に秘密で宇髄と付き合っている。秘密な関係。甘。お願いします。 (2019年11月15日 16時) (レス) id: 87339a530e (このIDを非表示/違反報告)
ツクヨミ(プロフ) - リクエストですカナヲのヤンデレでお願いします (2019年11月14日 20時) (レス) id: 16854a99e0 (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - ひかりさん» ありがとうございます。話とても良かったです。夢主宇髄の絡み良かったです。 (2019年11月13日 10時) (レス) id: 87339a530e (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - ツクヨミさん» すいません...GLはかけそうにないです((土下座 (2019年11月12日 23時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2019年11月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。