検索窓
今日:7 hit、昨日:51 hit、合計:440,203 hit

無視とか酷くない?ねえ ページ21

宣伝
暗殺だけでも手一杯な私が、人を拾いました。【鬼滅の刃】【暗殺教室】

暗殺教室と鬼滅の刃のコラボ(?)的な作品です。頭を抱えそうになるほど、書けなかったら消します←


________________________
本編↓






『おらぁぁぁぁあっ!!!死ねぇぇえええええ!!!』





「うわぁぁあ!!!」






割と鬼の数が多かったが、今回も無事に任務を終えました。


なんか血気術とか色々かけられてた気がするけど、この前みたいに幼児化することも無い。


まあ体に異変がないってことは無害よね〜。






と、都合よく考えた私でしたが…



















『げっ…宇髄さんだ…。』




屋敷の前に宇髄さんがいた。もはや屋敷の前じゃなくて中に入ろうとしてるけどね!!!






『宇髄さんんんんんっ!?!?なに勝手に入ろうとしてるんです?!』





宇「……」






『えええええ?!無視?!無視なんですね?!
やだ泣きたい!!!!』








知ってる?無視って1番辛いんだよ?!


あ、いや一番辛いのは常に貞操が危ないことだね!うん。前言撤回で!!!







『宇髄さーーーーんっ?!』





なんど呼びかけられても無視なので、目の前で本気の変顔とかしたけどダメだった。





宇「…A、まだ帰ってねぇのか」



『いや目の前にいますよ』



宇「しゃーねぇ…ここで待っとくか」



『何自分の家かのようにくつろごうとしてるんですか?!』






………待って、ここに来てだけど。


絶対に何かおかしい!!!!


宇髄さんは変態だけど無視とかはしない、一応いい人だよね?!










「血気術…透________」








『おっふ』





まて、最後まで聞いてなかったけどさ…


あの血気術って、もしかして「透明化」させる系のやつ?


いや、あの鬼馬鹿やろ(白目)
私が透明化したら、むしろ好都合だよ?こっちからしたら。



…うん、あの鬼はアホやな。









『透明化かぁ〜ぐふふふふっ…』








おい誰だ。今笑い方気持ち悪いとか言ったやつ。







そしてこれから「1週間」、私のパラダイスが始まるのであった。

ツンツン→←不法侵入って知ってる?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (539 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1727人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 鬼ごっこ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nami - できれば、番外編で錆兎と真菰ちゃんが鬼ごっこに参加してたら、というのをお願いします。生存ifで。 (2023年4月16日 20時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
ぬこ様 - 鬼ごっこからずっと見てきました!すごく面白かったです!素敵な作品ありがとうございました! (2021年7月23日 14時) (レス) id: 3c673be852 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - 鬼とも仲良しで前作?で鬼舞辻や黒死牟、童磨に助けられるENDがあってほんとに面白かったです!鬼にまで好かれてるのは私の趣味?に合いすぎて嬉しいです(?)完結しちゃったのは寂しいですが、また、鬼にも人間にも愛されるお話が見て見たいです!(笑) (2020年3月6日 2時) (レス) id: 08c5f26fea (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ - 完結おめでとうございます!鬼ごっこから見て来ました!無主ちゃん……お疲れ様です!(笑)こんな柱の皆様に愛されているとは……うらやましいですが、それはそれで大変そうですね!他の作品も見て来ます!本当にお疲れ様でした! (2020年1月5日 22時) (レス) id: be5a9b4de5 (このIDを非表示/違反報告)
ヒロインX - 完結おめでとうございます。とても面白かったです♪( ´▽`) (2019年11月20日 21時) (レス) id: 6ac9eabb87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2019年10月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。