検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:440,277 hit

地獄の柱合会議 ページ13

甘「しのぶちゃん、次私が抱っこしたい!」




胡「いいですよ〜」





私は蜜璃ちゃんに渡される。

待って私人形状態←







甘「わぁ〜かわいいぁ〜!!」





蜜璃ちゃんは
私をぎゅっと抱きしめた。


ちょっあの。乳の圧力半端ない。まって窒息死する←←←←








死にそうになりながらも、柱合会議に連れて行かれた。









『しのぶしゃん…私は怪我だって伝えておいてくだしゃいね…帰りま…』



胡「御館様と会える機会なのにいいんですかぁ?」



『くっ…』















御館様のお庭に到着




まだ全員は揃っていなかったが、不死川さんがいた。






……よし、気配を消そう。







不「…胡蝶、その餓鬼は誰だァ?こんな所に連れてきていいと思ってるのかァァ?」







わあ、喧嘩腰だね、不死川さん。

てか貴方を含め柱の人たちとは定期的に会っている…というか不法侵入されてるので、そんな久しぶりって感じがしないのよね。








胡「…あら?不死川さんには分からないんですか…残念ですね。」




不「あ"ァ…?!」







やだ消えたい←








胡「この愛らしい子はAさんですよ。」




『ぎゃぁぁぁあっ!!!しのぶしゃーんっっ!!!なんで?!何で自慢げなん?!』







しのぶさん…なぜそんなに勝ち誇ったような表情なんですか?!


で、不死川さんは何を唖然としてるんですか?!


蜜璃ちゃん!!!キュンキュンしてる場合じゃない!!









…………で、なんで私は不死川さんに抱っこされているのだろうか。









不「………」



『………』





何だこの無言で見つめ合う時間は。


気まずいというか、緊張感半端ないぞ。







不「今、Aを初めて純粋な気持ちで可愛いと思ったかもしれねェ…」




『まて、今までどんな気持ちで見てたんでしゅか。え、怖い怖い怖い』





不「ガキになってもうるせぇところは変わんねぇなァア。」








不死川さんは心做しか優しそうな感じで笑った。


普通の女の子ならときめくであろうこの笑顔。



悪いが、私にはとりあえず何か起こる前兆にしか見えなかった。








胡「意外と不死川さん穏やかですねぇ。もっと暴走するかと思いましたが」





不「流石に餓鬼相手にぶち込む気はねぇ。
元に戻ったら即ぶち込むがなァ」




胡「それは私が許しませんよ」

サ行を喋りたくない→←幼児化なんて聞いてない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (539 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1726人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 鬼ごっこ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nami - できれば、番外編で錆兎と真菰ちゃんが鬼ごっこに参加してたら、というのをお願いします。生存ifで。 (2023年4月16日 20時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
ぬこ様 - 鬼ごっこからずっと見てきました!すごく面白かったです!素敵な作品ありがとうございました! (2021年7月23日 14時) (レス) id: 3c673be852 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - 鬼とも仲良しで前作?で鬼舞辻や黒死牟、童磨に助けられるENDがあってほんとに面白かったです!鬼にまで好かれてるのは私の趣味?に合いすぎて嬉しいです(?)完結しちゃったのは寂しいですが、また、鬼にも人間にも愛されるお話が見て見たいです!(笑) (2020年3月6日 2時) (レス) id: 08c5f26fea (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ - 完結おめでとうございます!鬼ごっこから見て来ました!無主ちゃん……お疲れ様です!(笑)こんな柱の皆様に愛されているとは……うらやましいですが、それはそれで大変そうですね!他の作品も見て来ます!本当にお疲れ様でした! (2020年1月5日 22時) (レス) id: be5a9b4de5 (このIDを非表示/違反報告)
ヒロインX - 完結おめでとうございます。とても面白かったです♪( ´▽`) (2019年11月20日 21時) (レス) id: 6ac9eabb87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2019年10月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。