検索窓
今日:2 hit、昨日:126 hit、合計:828,318 hit

鬼ごっこ日本代表 ページ10

鬼ごっこ終了まで、ついに10時間となった。


あと1時間を10回繰り返せば、この悪夢が終わる。


というかゆっくり寝れる←








現在進行形で風柱に追いかけられていますが、そこはスルーしてください。

今心を無にして逃げているので。








その後も何人かに追いかけられたが、余裕のよっちゃんで逃げることが出来た。








『………なんかもう、いまなら鬼舞辻ちゃんをぶっ倒せる気さえするわ。ははっ。』









私は日輪刀を杖がわりにしながら歩く。←

ていうか、鬼ごっこの逃げる側世界一な気がしてるんだけど気のせいかな?






いや、絶対そうだよね。もしも世界で鬼ごっこ大会みたいなのがあったら、政府に頼んででも鬼ごっこ日本代表にしてもらう。









黒「………娘よ」





『ひゃぁぁぁぁあっっっ!!!黒死牟さァァァァァあん!!!』









懐かしの目が6つのお顔!!!

ザ・鬼!!みたいな外見!!


まさしく黒死牟さんだ…!!









黒「見ていたぞ……お前が……追い回されている…ところを…」





『でしょおおおおお?!ほんとに追いかけられているだよ、私!!わかってくれたァァァ?!』







黒死牟さんは無言で頷いた。

いやん、好き。←








黒「大変…そうだな…」




『大変を通り越して、もう無になりそうだよ』




黒「………そうか」




『まじで人間怖ぇ…。鬼ごっこしてから分かったけど、八割の確率で鬼の方が優しいのよね。

黒死牟さんとか黒死牟さんとか黒死牟さんとかね』






まじで人間怖い。


そりゃあ童磨みたいに突然後ろから隊服破いてきたり、猗窩座みたいに「鬼になろうぜ!ハハッ!」みたいなやつもいるし


「家族になろうよ」って言ってる鬼いるけどさ????








「子作りひゃっほい(某柱)」とか「ぶち込むぜー!(某柱)」とか言ってる人よりは優しく思えるの。私がおかしいのかな?(白目)









黒「では…お前も…鬼に…なるか…?」





『うーーーーーん……』






え?迷うなって????


いや、私は全力で悩ませていただくよ。だって黒死牟さんからの誘いだもの。



柱としての威厳なんて、この鬼ごっこが始まった瞬間から捨てました。



本当にこの発言、色んな方面から怒られそうで怖いです。









『でもやっぱり、鬼殺隊のが楽しいからいいかな。黒死牟さんの頼みは断りたくないんだけどねええええ?!』






まあ流石に鬼にはなりませんよ、はは。

音柱の誘惑→←新作のお知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (635 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1513人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 鬼ごっこ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るる - カオスすぎるwwwwwww (8月9日 23時) (レス) @page36 id: daa8a87cdb (このIDを非表示/違反報告)
モモ(プロフ) - イラスト描きたいんですがどうやって見せるの?… (2023年3月1日 0時) (レス) @page36 id: 122c47ab2a (このIDを非表示/違反報告)
廣岡唯 - おいおいこれわああああああああああああ (2022年11月22日 13時) (レス) @page2 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
頭のおかしい人 - 人間がまともなんですよね。ん?あ、間違えた鬼がまともなんですよね←おい!!by頭のおかしい人の友 (2020年4月30日 13時) (レス) id: 30b9b87e27 (このIDを非表示/違反報告)
お泊まり - 神でした(小説が) (2020年2月25日 23時) (レス) id: 322405a4e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2019年10月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。