検索窓
今日:9 hit、昨日:88 hit、合計:1,589,387 hit

鬼とよく出会うんだけど ページ10

童磨とただお喋りするだけ。
口調難しい…。違ったらすいません!
________________________






とりあえずめちゃくそ怖い不死川さんを撒いた。


よくやったぞ、自分。








えーっと、鬼ごっこ始めてから何時間経ったっけ?



48時間引く、41時間だから……え、まってまだ7時間しか経ってないの?








……………。









『大丈夫大丈夫。絶対大丈夫だよね、
はははははは!!!!』







私は笑い声を上げながらほぼ無意識で歩いていた。


多分、傍から見たらやばい人だったと思う。ごめんなさい。









「おーい、そこの君」





『なんや鬼』





童「なんや鬼っていうのは鬼殺隊と出会ってはじめて言われたよ。


俺の名前は童磨。いい夜だn」







『エッ、あれやん。十二鬼月の上弦!!』







童「うん、人の話は最後まで聞いてくれるかなぁ?」








『うぃっす。あ、おはぎいります?』








ちなみに、不死川さんを撒いた後に別の店で買いました。


やけくそで20箱かったら、食べきれませんでした。


気合いでいけると思ってたんです←









童「俺はどちらかと言うと君を食べたいかな。物理的に」




『あーそれは嫌だ。私今鬼ごっこ中だからさ、逃げないといけないの。』




童「鬼ごっこしてるの?鬼殺隊が?」




『そーなんよ。ちょっと聞いてくんない?』






【30分、Aの愚痴が続きます】







『________まあさ?みんな本質的にはいい人なんだけどさ。

ちょっとやばくない?』




童「あー…常に貞操の危機ってやつだね」







今思ったけど、話のノリが女子である。←







『私鬼殺隊なのに上弦の鬼とこんな話してていいのかしら』




童「普通は無いね。俺もすぐ殺してると思う」




『だよね。ちょっと怖いし逃げるわ。』




童「うん。俺もそろそろ無残様に説教されるかもしれないから行くね。またね」




『ばいばーい







………私なんで上弦の鬼と雑談してたんだろ。山の中で。』









鬼と柱が夜の山で雑談って、もう事故でしかないよ。



30分位話してたわ。



てかすんごい同情しながら話聞いてくれてたし。









……………気に頭突きしておこう。

こんなもんじゃ償いにはならねぇことは分かってんだy((((殴

長男怖いっす、はい→←風柱は会いたくなかった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (748 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2115人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 鬼ごっこ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麻衣(プロフ) - 煉獄さんに捕まって欲しい (8月31日 8時) (レス) @page32 id: 95b948b8ab (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - こんにちは。風柱様の発言が最低すぎて、爆笑しました。個人的には、恋柱様&蛇柱様に捕まって欲しいです…。 (8月19日 11時) (レス) id: 203cf9980d (このIDを非表示/違反報告)
廣岡唯 - 玄弥君とカナヲちゃんお願い申し上げています村田くん…… (2022年11月22日 12時) (レス) @page1 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
めく - よっしゃぁぁぁー!!!谷間最古おぉぉぉ!←ないけど (2021年10月3日 16時) (レス) @page44 id: de25c0dcff (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 鬼舞辻の名前、誤字ってます。大好きな小説だけど、それは譲れない。。 (2021年9月13日 2時) (レス) id: 03df28a366 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2019年10月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。