検索窓
今日:109 hit、昨日:88 hit、合計:1,589,487 hit

やっぱり天使はあの人だけ ページ45

鬼ごっこ終了まで、あと21時間。





現在も私のお胸は大きいままでございます。ついでに背も10センチほど伸びてます。






「あァ?Aじゃねぇ……か」




『よく出会いますね。不死川さん。
でもさよならです』








呆然と突っ立っている不死川さんの前から脱兎のごとく逃げ出した。









なんでこう、会いたくない人にばかり出くわすのかな??え?私もしかしてそういう不幸体質???









不「おもしれェ……Aに胸があるってのはすげェことだなァ…!!!」





『ひぃぃぃぃぃい!!!いっきに本気ださないでぇぇぇぇ!!!』





不「いいじゃねぇかァ!!おら、さっさとぶち込むぞ!!」





『ぁぁぁあぁぁぁぁあ!!!!たすけてぇぇぇえ!!』








玄「…?!」









絶叫していると、目の前に玄弥君が現れた。









『玄弥君んんんんんんん!!!!』




玄「ちょ…!!!」









玄弥くん、君のお兄さんは風柱じゃないよ。
スケベ柱へ降格だよ。








私は玄弥君に飛びつく勢いで突進していった。









玄「〜っ…?!?!?!」




『玄弥くーーーーん!!ごめん押し潰してたぁぁぁぁぁあ!!!』




玄「(胸が、胸が顔に…!!!!!!)」





不「おい玄弥ァ…テメェいい度胸してんなァ…?!」





『ひぃぃぃぃぃい!!!逃げるよ玄弥君、捕まっててねぇぇぇえ!』





玄「…?!」









うわぁぁぁぁあ!玄弥君と割と喋ってるのに目が1度も合わない!!!





私は無理やり玄弥君を抱えてその場から本気で逃げ、不死川さんを撒いた。





男一人を抱えて不死川さんから逃げる私は、もはやゴリラだと思います。みとめます、はい。








『ごめんね、玄弥君巻き込ん……で…



玄弥君んんんん!!!!鼻血!鼻血がぁぁあ!!!』







玄「ち、ちかづくな!!!」







『それはひどい!!!』








え、何私玄弥君になんかした?!
いや思い当たる節はあるけど!!ありますけれども!!






玄「い、いやそういう意味じゃなくて(((訳:いきなり近付かれるとどうしていいか分からない」





『はは……やっぱり、私には黒死牟さんだけが天使だよ、あの人は鬼じゃないよきっと…………』






玄「?!」






『じゃあね…玄弥君…』









久々に落ち込んだ私は、その場から離れた。

その後ヤケクソのようにして天丼を10杯食った。

何この子かわいい→←会いたくなかった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (748 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2115人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 鬼ごっこ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麻衣(プロフ) - 煉獄さんに捕まって欲しい (8月31日 8時) (レス) @page32 id: 95b948b8ab (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - こんにちは。風柱様の発言が最低すぎて、爆笑しました。個人的には、恋柱様&蛇柱様に捕まって欲しいです…。 (8月19日 11時) (レス) id: 203cf9980d (このIDを非表示/違反報告)
廣岡唯 - 玄弥君とカナヲちゃんお願い申し上げています村田くん…… (2022年11月22日 12時) (レス) @page1 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
めく - よっしゃぁぁぁー!!!谷間最古おぉぉぉ!←ないけど (2021年10月3日 16時) (レス) @page44 id: de25c0dcff (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 鬼舞辻の名前、誤字ってます。大好きな小説だけど、それは譲れない。。 (2021年9月13日 2時) (レス) id: 03df28a366 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2019年10月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。