検索窓
今日:13 hit、昨日:88 hit、合計:1,589,391 hit

ご都合血鬼術 ページ43

鬼ごっこ終了まで、あと22時間となりました。



いやあ、あと1秒を79200回繰り返したら終わるんだねぇ。









『いや、長ぇよ。もう終わるって言いたいところだけど長ぇよ。』









私はヤケクソで木を蹴り飛ばした。




その木は呆気なく折れて、吹っ飛んでいった。←




あらヤダもう。私の足ったらうっかりさんね!!!!









「ギョエッ…!!!!」









『わお』









なんか私の蹴り倒して吹っ飛んでいった木がなんか生き物に当たった。


どうしよこれ人間だったら私やばいんだけど。









『まあ…』





「なにするんだクソガキ…!」





『鬼だから問題なっしんぐだよね!!
黒死牟さんに当たってたら待ったナシで土下座だったけど』









私は刀を抜いた。


一応鬼殺隊なんだよ、私!!!みんな忘れてないよね!!









『眠の呼吸…!!』






「食い殺して………ん?」







何故か鬼が私の上から下までをじろじろと見てくるので、私も攻撃せずに少し待った。←









「なんだその貧相な体は!!!
俺はな、肉付きのいい女が食いたいんだ!!特に胸のあたりがな!!

なのにお前はなんだ?その不味そうな胸は!!」







『おし、バッチコイこら。テメェぶっ殺してやる』








「こんなままではいくら女でも食えねぇ!!!

血鬼術で発育良くさせてから食ってやる!!!」









『え、そんなことできるんすか』









「ああ。できるぞ」









『あ、ちょ、おねげぇします。』









そして私は血鬼術をかけられた。



そしたらみるみるうちに、蜜璃ちゃん…いや、もしくはそれ以上かもしれない大きさの胸になった。そんでもって身長も伸びた!!!









『しゃぁぁぁあっ!きたこれ!!!
ありがと、鬼さん!!!』





「お、おう、じゃあ食い殺して…」






『あっ、首切っちまったぜ…!!くそ、この私の腕が勝手に…。』







「おい待てこらァァァァァ!!!」







そしてその鬼さんは灰になって消えた。南無阿弥陀仏。


まあ食い殺すとか言ってたから、黒死牟さんとおなじいい鬼ではないよね。あはっ!!



ていうか胸重い!!すげえ!!!



蜜璃ちゃんとかしのぶさんって、こんな重いものぶら下げて戦ってんの?!すげえ!!!









『ふっ…貧乳呼ばわりしてた男共!!覚悟しやがれ!!

アッ、でも今は出てこないでください。』

会いたくなかった→←協力とかもうほんと勘弁してください



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (748 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2115人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 鬼ごっこ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麻衣(プロフ) - 煉獄さんに捕まって欲しい (8月31日 8時) (レス) @page32 id: 95b948b8ab (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - こんにちは。風柱様の発言が最低すぎて、爆笑しました。個人的には、恋柱様&蛇柱様に捕まって欲しいです…。 (8月19日 11時) (レス) id: 203cf9980d (このIDを非表示/違反報告)
廣岡唯 - 玄弥君とカナヲちゃんお願い申し上げています村田くん…… (2022年11月22日 12時) (レス) @page1 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
めく - よっしゃぁぁぁー!!!谷間最古おぉぉぉ!←ないけど (2021年10月3日 16時) (レス) @page44 id: de25c0dcff (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 鬼舞辻の名前、誤字ってます。大好きな小説だけど、それは譲れない。。 (2021年9月13日 2時) (レス) id: 03df28a366 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2019年10月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。