検索窓
今日:112 hit、昨日:88 hit、合計:1,589,490 hit

柱に怒りが溜まってく ページ39

鬼ごっこ終了まで、あと24時間。ついに一日となりました!!


村田んに助けられた私は、その後数時間何故か連続で柱に見つかり、逃げ続けるはめとなった。




まず1人目






不「待てェ!!A!!」



『いぃぃぃぃやぁぁぁぁぁだぁぁぁぁあ!!!』



不「俺はもう早くぶち込みたくて、ウズウズしてんだよォ!!」



『それ私には関係ないですよぉお!!!』









2人目





煉「わっしょい!!わっしょい!!Aも焼き芋食うか?」




焼き芋を食いながら凄いスピードで私を追いかけてくる煉獄さんは、正直すごくこわい。





『遠慮しときます!!私はこの1日、もう何も口にしませんから!!』





しのぶさんの時のアレは怖かった。軽くトラウマになりそうなレベルだ。






煉「A!俺に捕まれ!そうしたら、俺が1番お前を優しくしてやれるぞ!!」






『ひぃぃぃぃぃい!!!!!煉獄さんまでぇぇえ!!!』






煉「む!何故逃げられるのだ?

(煉獄さんのA一日独占権の使い道は、3色全部さつまいもを使った料理にして貰うことです。)」





『優しくって何?!優しくって何?!』






最近まじで、全部がアッチ方面のことにしか聞こえなくなってきてるの。


耳が、耳がおかしくなってるの。






ははッ。









3人目







時「待ってよ、A」




『待たない待たない待たない』




時「好き、好きだよA。貧乳だけど」




『まじで無一郎君は毎回一言多いのね』






そして無一郎君は真顔でその後1番長く追い回してきた。真顔って怖いんだな…と思いました。









………ていうかさ????

なんなのよ柱の人達!!!



毒使ってくる人もいるし、真顔で追い回してくる子もいるしさ??

ぶち込むとか子供作るとか意味わかんないこと言うしさ???

鼻血出しながら追いかけてくるホラーな人もいるしさ?????









『まじでおかしいんじゃないの?!?!?』





「?!」








あまりの私のでかい声に反応した何かが、茂みの向こうでガサッと揺れた。









黒「……お前は…数刻前に…会った娘か…」




『ごぐじぼゔざん"ーーーーー!!!!!』








そこに居たのは、本来なら倒さなくてはならない、十二鬼月の上弦の壱…黒死牟さんがいた。

いい人すぎな鬼→←番外編.「Ver.玄弥」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (748 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2115人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 鬼ごっこ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麻衣(プロフ) - 煉獄さんに捕まって欲しい (8月31日 8時) (レス) @page32 id: 95b948b8ab (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - こんにちは。風柱様の発言が最低すぎて、爆笑しました。個人的には、恋柱様&蛇柱様に捕まって欲しいです…。 (8月19日 11時) (レス) id: 203cf9980d (このIDを非表示/違反報告)
廣岡唯 - 玄弥君とカナヲちゃんお願い申し上げています村田くん…… (2022年11月22日 12時) (レス) @page1 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
めく - よっしゃぁぁぁー!!!谷間最古おぉぉぉ!←ないけど (2021年10月3日 16時) (レス) @page44 id: de25c0dcff (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 鬼舞辻の名前、誤字ってます。大好きな小説だけど、それは譲れない。。 (2021年9月13日 2時) (レス) id: 03df28a366 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2019年10月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。