検索窓
今日:116 hit、昨日:88 hit、合計:1,589,494 hit

長男、それは何か違う ページ26

鬼ごっこ終了まで、あと30時間。



あと一日と6時間!!!




まだ一日経っていないということに驚きを隠せませんが、張り切っていきましょう。(白目)









『………ん?これは…みたらし団子!!』





何故か道にみたらし団子が落ちていた!
それも……綺麗な状態で!!





『っしゃあ!!!腹減ってたから……!



















って、誰が食うかこんなもんー!!!!』









私は近くの木の影に隠れている炭治郎に向かってみたらし団子をぶん投げた。









炭「こら、ダメじゃないですか!Aさん!
食べ物を粗末に扱っちゃ…!」





『説教しながら追いかけてくるのやめて?!
それに、あのみたらし団子から変な匂いが一瞬したの!!


絶対、あれ食べたらもれなく手足が痺れて一時的に動かなくなる系のやつじゃん!!!』







炭「大丈夫です!Aさん!
もしそうなったとしても、俺が優しく抱いて本部まで帰ってあげますから!!」









『そんな曇りの無い眼で見られても!!!!』









まずみたらし団子に毒(?)盛るとか、もう異常だよ!!
一番物理的に考えて怖かった!!!









『ひぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!』







炭「Aさん、待ってください!
みたらし団子ならまだありますから!」





『え、この状況で餌で吊ろうとしてる?!
まじですか、炭治郎さん!!!』






炭「………なんで捕まってくれないんだ!
俺なら貴方を優しく抱いてあげることが出来るのに!!それも一日中…」







『いきなり豹変されたらほんとに涙でそうになる!てか涙出てる!!!』







炭「大丈夫です!悪いようにはしませんから………」








『なにも大丈夫じゃないです!!!

眠りの呼吸、壱ノ型…睡魔!!!』









とりあえず炭治郎を技で眠らせた。



………人畜無害そうな顔してやがるのに、中身はそうでも無いことがわかったよ。




お兄ちゃん、そんな姿は禰豆子ちゃんに見せちゃダメよ。




私が禰豆子ちゃんの立場で、さっきの炭治郎をみたら普通にギャン泣きするからね。←

眼鏡は嫌いです。→←鬼にまで追いかけられるとか聞いてない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (748 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2115人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 鬼ごっこ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麻衣(プロフ) - 煉獄さんに捕まって欲しい (8月31日 8時) (レス) @page32 id: 95b948b8ab (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - こんにちは。風柱様の発言が最低すぎて、爆笑しました。個人的には、恋柱様&蛇柱様に捕まって欲しいです…。 (8月19日 11時) (レス) id: 203cf9980d (このIDを非表示/違反報告)
廣岡唯 - 玄弥君とカナヲちゃんお願い申し上げています村田くん…… (2022年11月22日 12時) (レス) @page1 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
めく - よっしゃぁぁぁー!!!谷間最古おぉぉぉ!←ないけど (2021年10月3日 16時) (レス) @page44 id: de25c0dcff (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 鬼舞辻の名前、誤字ってます。大好きな小説だけど、それは譲れない。。 (2021年9月13日 2時) (レス) id: 03df28a366 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2019年10月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。