検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:172,634 hit

漆拾伍. ページ29

炭治郎はその女の子の羽織を引っ張り、私と禰豆子ちゃんに叫んだ。







炭「A…禰豆子!逃げろ!!
走るんだ!絶対捕まるな!


急g……」






「…」








『た、炭治郎ぉぉお!!!』








見事なかかと落としをくらった炭治郎は、気を失ったのかガックリと倒れた。









『禰豆子ちゃん、大丈夫、貴方は逃げて!』




禰「ん」








禰豆子ちゃんは返事をするようにそう言った。









『…って、また来たよ…!?』









「……!!(鬼を庇ってる?)」









私はその女の子が振り下ろす刀を、全て弾いていた。




もう、ちょっとまって、ほんとまって。




人間の子だから、攻撃もできないし…防ぐことしか出来ないんだって。









『……っ!』






「……」





『禰豆子ちゃんこっち!!』








私は幼体化した禰豆子ちゃんに手を伸ばす。




禰豆子ちゃんは私の胸に飛び込んできた。









『ゴフッ…』









……なんていう国宝並の可愛さ。



…じゃなくて、逃げないと。







炭治郎がいない今、私が禰豆子ちゃんを守らないと…!!









『いやだぁぁぁあっ!
もう追ってこないで?!お願い!!』





「……」








無言で刀を振り回しながら、私たちのあとを追う女の子。






つい、本音が漏れるほど、ずっと追い回されている。









「伝令、伝令!!


本部より伝令あり!!



炭治郎、禰豆子。両名を拘束!本部へ連れ帰るべし!!」







……鴉の声?







私と女の子は足を止めた。









『……!』





「…そのこ、禰豆子?」





『そ、うだけど……』









その時、私の見えていた景色が傾いた。









『…?!』




禰「…!!」








「……(毒がまだ回ってる。
このまま放置したら死ぬ)」







…それより、なんで炭治郎と禰豆子ちゃんが拘束?



まって、手足…動かさなきゃ。





禰豆子ちゃん…連れて行かれちゃう。









***









……包帯でぐるぐる巻きにされた。





…そもそも、Aちゃんの姿が見当たらない。




どこ?え?




でも、鈴の音が……









って、えええええええ?!Aちゃんんんんん?!







目の前から女の子に、引きずられるような形で連れてこられたのは、紛れもないAちゃんだった。

漆拾陸.→←漆拾肆.「拘束」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかり(プロフ) - craneberry1223さん» すいません!直しておきました! (2019年10月19日 11時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)
craneberry1223(プロフ) - 伊之助と村田のセリフ直してください。全部、伊之助になってます (2019年10月19日 10時) (レス) id: 1013b94a43 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 桜さん» ありがとうございます!頑張ります! (2019年9月29日 1時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが楽しみです!頑張ってください! (2019年9月29日 1時) (レス) id: 193d98d6bf (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 吹雪咲彩さん» ふぶちゃーん!!ほんと?!ありがとう(*^^*) (2019年9月28日 12時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2019年9月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。