検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:383,214 hit

肆拾伍. ページ48

よく周りを見ると、蜘蛛の巣がたくさん張っていた。








伊「チッ…蜘蛛の巣だらけじゃねぇか!!
邪魔くせぇぇ!!」







炭「……そうだな。



伊之助、A。」






伊「何の用だ!」




『…?』







炭「ありがとう。2人とも一緒に来るって言ってくれて、心強かった。」








伊「……ぁ?」








何この子ほんとにいい子…同い年とは思えないんだけど……。









炭「山の中から来た捩れたような禍々しい雰囲気に…俺は少し体が竦んだんだ。

ありがとう!」







伊「………」








『……2人とも、前』









……人の気配だ。









炭「応援に来ました…!階級 癸!
竈門炭治郎です!」




『同じく、神楽月Aです。』









「癸…?癸?!なんで柱じゃないんだ…!
癸なんて何人来ても同じだ!

意味が無い…!」








その瞬間、その隊員の顔面に伊之助の拳がめり込んだ。








炭「『伊之助ーっ!!』」








伊「うっせぇ!!意味のある無しで聞いたら…お前の存在自体意味がねぇんだよ!

さっさと状況を説明しやがれ…弱みそが!!」








「なんなんだこいつ…!俺の方が先輩なのにっ…!」








……隊員さん、多分おそらく、伊之助は根は悪い奴じゃないので許してやってください。









「は、話す!指令が入って…10人の隊員がここに来た!


山に入ってしばらくしたら…隊員が、隊員同士で斬り合いになって…俺は……



俺は……」









『………そんな』









***









善「俺…嫌われてるのかな。」








普通…置いていくか?

仲間を。道端に。





説得しない?仲間なら。






3人(Aちゃん)に説得されたらさ、行くからね?俺だって。






それなのに3人でさ、怖い山の中へスタコラサッサですか。





…置き去りにされた俺の気持ちを









「ちゅ!ちゅちゅちゅ!

(いじけても仕方ないよ。早く仲間を探しに行かなきゃ!)」






善「……雀。いいな、お前は気楽で。

なんにもわかんないよな。人間のことなんて」







その0.2秒後、雀は俺の手をクチバシでこれでもかと言うほどつねってきた








善「いてててて!!!お前可愛くないよ!
ほんとそういうとこ!もうほんっと、全然可愛くない!

鬼の禰豆子ちゃんがあんなに可愛いのに、雀のお前は凶暴じゃ…!!」

肆拾陸.→←肆拾肆.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかり(プロフ) - craneberry1223さん» すいません誤字多いです...。教えてくれてありがとうございます! (2019年10月19日 10時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)
craneberry1223(プロフ) - 風邪で揺れる×風で揺れる○ (2019年10月19日 8時) (レス) id: 1013b94a43 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 檸檬さん» ありがとうございます!伊之助もいいですねぇ〜!(´∀`)ほんと、鬼滅の刃は魅力的なキャラが多いです...! (2019年9月26日 20時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)
檸檬 - 面白いです!私は富岡さんと、伊之助が好きですねー( ^ω^ ) (2019年9月26日 20時) (レス) id: 37ecf0b3f7 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 月歌兎さん» いやいや!大丈夫ですよ〜!あってたなら良かったです!コメントありがとうございました!また間違えてるところあったら教えてくださいi((殴 (2019年9月23日 22時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2019年9月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。