検索窓
今日:4 hit、昨日:33 hit、合計:46,155 hit

怒る ページ41

白竜side



『存在価値がないなんて私が言わせない!!!訂正しろ。ゴミクズ』



牙山に馬乗りになって胸ぐらを掴むAは、聞いたことの無いくらい冷徹で…そして怒りが滲み出ている声で言った。



牙「…と、とにかくどけろ!」



『存在価値がない…?それ本気で言ってるの?!』



牙「あ、ああ!!」




ガンッ





…Aが、牙山の顔面に1発拳で殴った。



鈍い音がした。絶対痛い。



霧「A!」



剣「おいやめろ!」



雷門の選手がAを牙山から引き離した。



『このおっさん…マジで殺 す!!!!!』



霧「落ち着け!そんなに取り乱すなんてらしくないぞ?!」



Aは、雷門のピンク色の髪の女子(?)に落ち着くように言われているようだ。



でも…なんでAがあれほど怒る理由があったんだ?



もちろん、俺だってあんなことを言われたら流石に嫌だ。



だが、Aが言われた訳でもないのに、何故そんなに激怒しているんだ?



白「…A。お前は何故そんなに激怒しているんだ」




Aは驚いた顔でこちらを見た。




『…白竜やシュウは、1年とか…少しの時間しかいなかったけど、大事な人だもん。
それに…存在価値が無いなんて……私が言わせない。』



Aは、そういって笑った。



お前が…俺とここで過ごした時を忘れて変わったのだと思うと、
どうしてもやり切れない気持ちになっていた。



なんでだろう。こんな女、どうだっていいじゃないか。


それに今はライバルでもなんでもない、ただの敵だ。




何を勘違いしていたんだろう。





こいつは、「演技派」とか言われているが…誰よりも真っ直ぐで優しい奴だ。



だからこいつが…俺とここで過ごした1年をなかったことにするなんて、有り得なかったんだ。




じゃあ俺は…ただ俺がAが知らない間に変わっていたことが少し寂しく思っていただけなのか?





…っ。屈辱だ。




だが認めざるおえない。








白「A…ありがとう。」

それでも→←存在価値



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

4月生まれなのに雛人形 - ひかりさん» 僕も白竜好き♪wwwあれ?似たような会話をした気がするwww (2019年4月28日 15時) (レス) id: e95920caaa (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 4月生まれなのに雛人形さん» 私白竜好きなんですよねwww (2019年4月28日 12時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)
4月生まれなのに雛人形 - 白竜、ちょっと可愛い。面白いしwww (2019年4月28日 12時) (レス) id: e95920caaa (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 神童シュウさん» そうかな〜?面白いと思ってもらえてたら安心したよ〜! (2019年4月28日 10時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)
神童シュウ - そっちのほうが面白いよ!! (2019年4月28日 9時) (レス) id: 11e18eea93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2019年4月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。