検索窓
今日:2 hit、昨日:42 hit、合計:45,880 hit

前半終了 ページ36

前半終了。



みんなは既にボロボロ。



傷だらけだ。



霧「…っ。俺の傷の手当なんてしてる場合か?」



『…私は比較的怪我してない方なので。
それに…マネージャーさんも今日は1人少ないので、私もお手伝いしてるんです。』



葵ちゃんが捕えられていて、マネージャーは2人。先生達も手当をしているが、追いつかない。


怪我人は多いので、私も手当てにまわっている。



霧「……悪いな。俺…なんの力にもなれなくて」



『何言ってるんですか。霧野先輩は、立派な雷門のDFじゃないですか。……はい。消毒終わりです』



霧「後輩の女子があんなに必死に戦っているのに…俺はただ吹っ飛ばされているだけだから情けないよ」



『……いつも私を励ましてくれる霧野先輩が落ち込んでるなんて珍しいですね』



まあ、この試合で負けたらシードにならないといけないから落ち込むのも無理はない。



『…大丈夫です。霧野先輩。後半、一緒に頑張りましょう。』


私は霧野先輩にニコッと笑った。


霧「……そうだな」


『じゃあほかの人の手当てもしてきます。』




白竜。




白竜はある意味、馬鹿が着くほど素直だ。
そして…プライドが高い。




だからわかりやすい。


…素直でわかりやすいところは、どっかの誰かさんに似ている。



白竜……。君も変わってしまった。



あの時の君は、もっとサッカーに対して真っ直ぐだった。



人は誰しも変わってしまうもの。



それはわかってるけど、少し寂しい。

後半開始→←馬鹿



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

4月生まれなのに雛人形 - ひかりさん» 僕も白竜好き♪wwwあれ?似たような会話をした気がするwww (2019年4月28日 15時) (レス) id: e95920caaa (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 4月生まれなのに雛人形さん» 私白竜好きなんですよねwww (2019年4月28日 12時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)
4月生まれなのに雛人形 - 白竜、ちょっと可愛い。面白いしwww (2019年4月28日 12時) (レス) id: e95920caaa (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 神童シュウさん» そうかな〜?面白いと思ってもらえてたら安心したよ〜! (2019年4月28日 10時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)
神童シュウ - そっちのほうが面白いよ!! (2019年4月28日 9時) (レス) id: 11e18eea93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2019年4月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。