検索窓
今日:1 hit、昨日:41 hit、合計:46,052 hit

ページ22

みんなで夜ご飯を食べている。



不「…お前、華奢なのによく食うな。」


『育ち盛りですから。』


みんなは疲れきっていて、あまり食力もない感じだった。


剣「…育ち盛り?その身長でか?」


『………縮めるぞ★』



…ほんと、その(無駄に)でかい身長が羨ましい。


5センチでいや、3センチでいいから分けて欲しい。



吹「白恋戦の時から思ってたけど…Aは、なんでそんなに特訓する前から、体幹とかが鍛えられているんだい?」



『…元シードだったからですかね』



吹「そうか…って元シード?!」



驚いた吹雪さんや他の人に、軽く説明をした。



不「そうか…。理由はわかった。だが、もっと鍛える必要もある!明日からもっとハードな特訓にするぞ」



『了解です!』



私は不動さんに向かってニコッと笑った。



『おかわりおねがいします!』



(((すげえ……)))



壁「よく食べる子は育つっす!」


そういって壁山さんはお皿にカレーを盛ってくれた。



『ありがとうございます!』



霧「はぁ…明日動けなくなるぞ?」



『はっ……』


霧「…馬鹿。でも一体、その華奢な体のどこにその量の飯が入ってるんだよ…」



霧野先輩は私をちらっと見てそう言った。





円「そろそろ寝るぞー」




「「「はーい!」」」



明日の特訓に向けて、早く寝ることになった。



円「Aは別にみんなと一緒でもいいか?」



『あっ、大丈夫です!』



一応気にしてくれたのか、円堂監督がきいてきてくれた。



別に特に気にすることもないので、私はみんなと寝ることにした。




………っていうか、この島で一人で寝る方がよっぽど怖い。うん。




この前テレビで見たもん……島で夜、1人になったやつからいなくなるみたいな……。



…なんで私、怖い系の番組とか嫌いなのに見てしまうんだろう。




霧「A。寝るぞ?」



『あ、はい!』



私は霧野先輩の隣らしい。



…霧野先輩は女の子っぽいから、なんだか安心だ。


これを言ったらきっと怒られるので、今は何も言わないでおこう。



霧「…おやすみ、A」



『おやすみなさいです。霧野先輩』



霧野先輩は目を閉じ、すぐに眠ったようだ。



まつげ長い…髪ほどいていると、本当に女の子だ。



……霧野先輩の顔みてないで、私も早く寝なきゃ。

眠れない→←とっくに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

4月生まれなのに雛人形 - ひかりさん» 僕も白竜好き♪wwwあれ?似たような会話をした気がするwww (2019年4月28日 15時) (レス) id: e95920caaa (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 4月生まれなのに雛人形さん» 私白竜好きなんですよねwww (2019年4月28日 12時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)
4月生まれなのに雛人形 - 白竜、ちょっと可愛い。面白いしwww (2019年4月28日 12時) (レス) id: e95920caaa (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 神童シュウさん» そうかな〜?面白いと思ってもらえてたら安心したよ〜! (2019年4月28日 10時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)
神童シュウ - そっちのほうが面白いよ!! (2019年4月28日 9時) (レス) id: 11e18eea93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2019年4月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。