検索窓
今日:19 hit、昨日:48 hit、合計:245,662 hit

推し ページ12

【銀島くんside】





その情報だけ聞いたら俺のような気もする。


でもそれだけで確証を得るなんて。






「……銀か。それならまあ納得かも」


「はあ!?何でそーなるん!」


「俺も納得や」「不服やけど俺もや」






角名に加え双子達も頷く。







「神崎さんに聞いたとき、侑と銀二人ともいたんでしょ?侑じゃないとしたら銀しかいないよ」



「そう言われてみたらそうやけど……」






でも、彼女が俺を推してくれるなんて、そんなこと。





––––––––あるはずない。


俺はこの3人にくっついとる虫みたいなもんで、おまけみたいなものだ。




そんな俺を、俺の気になる人が、都合良く…。







「あのさ、銀」



「なんや」







角名が俺の前に立ち、肩に手を置く。







「お前、自分が思ってるより何百倍もかっこいいから」


「は、」


「推されて当然だと思うけど?」







まじでかっこいいよ、と携帯で俺がスパイクを決める動画を見せてくる。



「確かに侑と治の顔は良いけどさ、銀は性格まで良いんだし、もっと自信持てよ」



「角名!サムはともかく俺の性格悪いって言いたいんか!?」


「いやいやいやツムのが悪いわアホ!」






「……おう、ありがとな」






なんだかこそばゆかった。


角名がそう思ってくれていたことも驚いたし、侑と治にもお前はかっこええ、と言ってくれたし。



神崎さんの推しが、俺だったら良いな。






.

嫌われた→←言いすぎ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (490 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
725人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 銀島結 , 稲荷崎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

池田(プロフ) - 皆様コメントありがとうございます!!!とても嬉しいです…! (2022年4月17日 10時) (レス) id: 7362264056 (このIDを非表示/違反報告)
くまとも(プロフ) - 銀くんいいよね。リアルにいたらガチで惚れるもんぜったい。 (2022年4月15日 23時) (レス) @page30 id: d164243b11 (このIDを非表示/違反報告)
yui39cluesdrgnb(プロフ) - 銀くん待ってました。好きです。きゅんです (2021年8月9日 12時) (レス) id: ea9a43b73a (このIDを非表示/違反報告)
舞姫(プロフ) - 銀島君が稲荷崎で一番好きなのでありがとうございます! 角名君の言う通り「顔も良くて性格も良い」と思っているので言ってくれて嬉しかったです! (2021年4月3日 22時) (レス) id: 22ae86394b (このIDを非表示/違反報告)
スミレ - ペネロペさん最高でした!ありがとうございます! (2021年3月6日 21時) (レス) id: ae3ebc7488 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:池田 | 作成日時:2020年6月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。