検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:13,766 hit

11話 ページ14

貴方side
やっと、来れた!
椚ヶ丘中学校!

〜入学式〜

「新入生代表!」
貴「はい!」

あれ、浅野は?
って思った人いるよね?
残念!私が新入生代表なんだよ!
(ΦωΦ)フフフ…
このまま1位とり続けたら、A組から、何言われても、言い返せるからね!あ、ちなみに
理事長室に頼んで、E組行くんだー!
それでも、無理だったら物壊してでも行くよ!
よし、入学式終わった!
理事長室いってきまーす
あ、言い忘れてたけど、浅野家とは、従兄弟なんだよ!

コンコン

理「はい、誰ですか?」

貴「私だよ、おじさん」

理「Aか、入って」

貴「ねぇ、おじさんE組に行かして?」

理「いいよ」

貴「?!え、あっさりしすぎじゃない?」

理「君はそう言うだろうと姉さんから、聞いていたからね。」

あ、姉さんって言ってるのは、母さんの事だよ
母さんは、旧姓は浅野だったからね

貴「あ、そうなんだ(絶対喧嘩しただろ)」

上は仲が悪くって、学秀と私だけは仲が良いんだよ。
でも、なんでかおじさんは私に優しい
( ▔•ω•▔ )?ナンデ
あと、母さんと父さんも学秀に優しい
兄さんは何故か学秀と話しが合う

理「だが、E組に行くのは3年からで良いかい?」

貴「なんで?」

理「将来的にも、今はA組で勉強した方が
都合がいいだろう?」

貴「...わかりました」

理「あ、それと姉さんとは、喧嘩してないからね」

貴「母さんにも聞くね」

理「」←

喧嘩は、私と学秀でとめる、これが結構大変
殴りあいとかにはならないだけマシだよね…

_____________________
理事長から見て、夢主さんはどんな子?
理「いい子だね、誰とでも仲良くできる」

学秀君から、見て夢主さんはどんな子?
学「差別を嫌っていて、...か...可愛い///」

夢主さんに、彼氏が出来たら?
学「とりあえず、あって話しがしたいね
(^言^)」
理「Aが言わなくても、調べて理事長室に呼ぶよ(^言^)」

血縁者は、全員セコム←←

キャラ達ほとんどキャラ崩壊していきます汗

12話→←10話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

今日のキャラ!

谷地仁花


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー暗殺教室 , 転生トリップ , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アキト - ケンメァァァァァ( ;∀;)wケwンwメwァwァwァwァw( ;∀;)wwwwwヒーw笑えるw (2021年1月16日 11時) (レス) id: 62fb1d78ad (このIDを非表示/違反報告)
ただのKY。 - 面白いです! (2020年8月20日 14時) (レス) id: 9a9c53dd8d (このIDを非表示/違反報告)
キャラメル(プロフ) - みさきさん、ありがとうございます! (2019年7月10日 12時) (レス) id: 1dc5f0a8e2 (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - 面白いです!続き待ってます! (2019年7月9日 23時) (レス) id: 071d00f0ec (このIDを非表示/違反報告)
キャラメル(プロフ) - ありがとうございます! これが、完結したら、どんどん書いていこうと思います笑 (2019年7月4日 18時) (レス) id: 1dc5f0a8e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャラメル | 作成日時:2019年7月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。