検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:12,875 hit

. ページ7

更新遅れて誠に申し訳ございません‼︎

沢山通知来てるなーって思ってみたら星に色がついていて…

お気に入り登録も沢山していただいて感謝しかないです‼︎

サボってた分これから頑張りますのでよければ見てください‼︎


…………………………



さっきまでの天使の笑顔が一気になくなり真剣な顔のフィリックスさんがゆっくり話しはじめた



🐥「Aちゃんのお父さんとお母さんは、僕たちの先輩だったんだ…」


まぁなんとなく察しはついていたけど、信じたくはなかった。あんなに優しい笑顔だったのにこういう仕事をしていたとは思えないから。



🐥「ごめんね。辛かったらまた落ち着いたら話すよ」


🐱「いえ、フィリックスさんが謝ることではないですし、大丈夫ですので聞かせてください。」


フィリックスさんだってこんなに優しいのに…


事の発端は、母がこの仕事を辞めたいと言ってから。
それは私が丁度小学生になる頃の事。
でもそれに父は賛成しなかった。


その時は母は仕方がなく仕事を続けることを選んだがそれから3年経った時。
丁度家での喧嘩が始まる数日前、母がもう一度辞めたいと言った。

今回も父は賛成しなかった。
でも母が辞めたいということを諦めなかった為、父と仕事場でも口論をよくしていたらしい。


🐥「その、Aちゃんのお母さんが辞めたいって言ったら理由はねAちゃんが危険な目に合わなくする為だったんだよ。」
「この仕事って敵のチームとも戦ったりするんだけど、Aちゃんのご両親はすごく強くてね、敵から目をつけられたんだよ。それでちょうどAちゃんが10歳になった時Aちゃんの情報がバレて敵が動きはじめたんだ」


🐱「なら母は、私の為に…?」



フィリックスさんはゆっくり頷いた



🐱「でも、どうして私の父は母を…止めたんですか…?」

.→←名前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:Straykids , スキズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミオ(プロフ) - すみません!! 教えて頂きありがとうございます。 (8月21日 15時) (レス) id: 62cb1dbf1f (このIDを非表示/違反報告)
yit高梨アヤメ@新垢(プロフ) - 失礼します、こちらは二次創作にあたるのでオリ.ジナル.フラ.グは外した方が良いかと…💦 (8月21日 11時) (レス) id: 945705f77e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミオ | 作成日時:2023年8月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。