検索窓
今日:154 hit、昨日:65 hit、合計:116,481 hit

Episode28 "Me" ページ29






幸せは、俺の人生に意味を持たせてくれる。

死にたいなんて考えはもう起きない。




エリ「A。少し話をしないか?」




それでも、また



不幸は



連鎖する呪いみたいに



俺の身体に刻み続ける



"もっと不幸になれ"と





エリ「驚くなよ。聞きたいだけだ。最近、どうして俺を避けるんだ?」



『っ、この部屋から出せって言ってんだ!!』



エリ「出せ?なんで出さなきゃならない」



『気絶させてベットに縛り付けてくる奴に危機感抱かない奴がいるかよ!!』





目が覚めたら、ベットの上にいた。

腕と足は結束バンドで縛られていて、オクタヴィネル寮長(エリ)が俺の上に馬乗りしてる。

状況把握するより前に、はやく逃げようと思った。


でも逃げようと手足を動かすと、寮長はものすごい力で身体を押さえつけてくる。

それで、力のない声でつぶやいてきた。





エリ「…………ふざけやがって」



『は?』



エリ「俺はお前を助けてた。ベタベタ触る気持ち悪い寮生からッツ!!!!」



『……なん、だと』



エリ「………例えばそうだ。お前を見つければ、いつも声をかけてくるキングスカラー。人魚に戻りそうだった時、近づいてきたドラコニア。他にもたくさん……汚いヤツらが」





そこで言葉が止まった。


ちょうどよかった。俺には到底理解できないことをよく理解するための時間が欲しかったから。


気持ち悪い?汚い?



誰が──────────



俺を気にかけてくれた全ての寮生たちを、コイツは汚いと思ってるのか?




「なんで」っていう質問は、俺の方がしたい




すげェ怖かった。




数ヶ月前までは

優しくしてくれて、よく面倒をみてくれた寮長が

今は俺を縛って、閉じ込めて

瞬きひとつせずに俺の事を見つめている。



"友達"だと思いかけていた奴の本性を知って

どんな理由であれ、こんなことをしたエリを、もう友達とは思えなくなってしまうことが怖かった。






不幸を連鎖させたくないのに



なぜこうも上手くいかない



いつもどこかでつまずくんだ



それで大怪我をして 長い時間立ち直れなくて



やっと光が見えたと思ったら



また黒い雲が現れる



何か対策できただろうか



急に現れた嵐から身を守るための対策



あぁ



予想がハズレてしまったんだったら



今、対策を練ればいい



この場から逃げ去るための









己を守るために




魔法(のろい)を使えばいい

Episode29 "Forbidden Magic"→←Episode27 "No worried"



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かれーらいす(プロフ) - 憂さん» ありがとうございます! (8月11日 3時) (レス) id: 5ca5f702d5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とっても面白いです!!すごい速さで読み進めてしまいました笑 お話の続きが気になりすぎます!!お身体などにお気をつけて無理の無い程度に更新頑張ってください!!続きを楽しみに待ってます!!( *´꒳`* ) (6月14日 3時) (レス) id: 9c386c62ed (このIDを非表示/違反報告)
かれーらいす(プロフ) - 檸檬さん» ありがとうございます!!お話を面白い方向に持っていけているか不安だったのですが、檸檬さんのコメントを読ませていただいてとても嬉しく思いました*ˊᵕˋ*これからも宜しくお願いいたします。 (2023年2月7日 21時) (レス) @page29 id: 75feb1bede (このIDを非表示/違反報告)
檸檬 - すごく面白かったです!!男主くん………すっごい好みです……性格もプロフィールも全部好みなんです!初めて読ませていただいたときからハマってしまいました!お体に気をつけて更新頑張ってください!応援してます(*^^*) (2023年2月7日 19時) (レス) @page29 id: 069557edb4 (このIDを非表示/違反報告)
かれーらいす(プロフ) - 零さん» 励みになるお言葉ありがとうございます!更新遅れないように努めます! (2023年1月28日 21時) (レス) id: 75feb1bede (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かれーらいす | 作成日時:2022年6月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。