検索窓
今日:25 hit、昨日:186 hit、合計:116,538 hit

Episode26 人喰い悪魔 ページ27





『うっ…………』




っ、腹が痛てぇ。それに、頭も。


手足が自由に動かせないのは縛られてるからか?



いや……………



これは──────────





「目覚めたな」





俺と一緒に部屋の中にいたのは1人の傭兵みたいなごっつい男。見るからに強そうだ。


肉弾戦じゃ勝てるわけねェ。


ナイフを丁寧に研いでる。そのナイフは、鏡みたいに光を大きく反射させてた。





『誰だテメェは』



「……知らないのも無理ない。会ったことなんてないからな。でも俺は、お前のことをよく知ってる」





低い声で冷静に話しながらも、ナイフを研ぐのを止めない様子は不気味すぎる。


ここがどこかも分からない。
無数の扉の、どれから出れば外へ逃げられるのかだって分からない。


だから、コイツと話をして情報を引き出すしかないんだ。そしてあわよくば交渉する。





『俺を知ってるって?じゃあ、聞かせてもらうけどな。俺にどんな利用価値がある』



「利用価値?自分のした事を知らないのか」



『知らねェよ。他の寮長共の差し金か?悪いけど、俺はハーツラビュルの決闘には手を出してねェぞ』



「………………フッ、ハハハハ。ハッハッ!!!」



『………………は、何笑ってんだ?』





コイツが笑ってる理由が分かんねェ。

俺は事実を言ったまでだ。何を面白がって、、





『ッ、ア"ッッッツ!!!!!』





ジュワアァアアア


肉の焼け焦げる匂い。俺の足が、火に炙られたのに驚いて人魚の尾ヒレに戻っていった。





『ッ…、テメェ"!!』



「ハハハ、アハハハ。あぁ………なんて可哀想だ」



『(ゾワッ)』





目を細めて満面の笑みを浮かべたコイツは、俺の火傷した部分を強く掴んだ。

血がジワジワと滲み出して激しい痛みを感じる。





「可哀想だ。可哀想だ。オレの兄弟!!!俺のカワイイ弟は、こんな人魚に殺されたのか!!?」





オレの、兄弟?



カワイイ、弟?




そういえばコイツの口の中に、見たことのあるような牙が見える。

真っ黒でつぶらな瞳は、光を受けると鈍く光る。





あぁ──────────




そういうことかよ、コイツは








俺に復讐しに来たのかよ






"弟"="エリ"の復讐を始める気だ








「兄ちゃんが殺してあげよう!お前を無惨に殺したこの悪魔を、俺が食い殺してやろう!!」



『………………………』

Episode27 "No worried"→←Episode25 "Prince"



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かれーらいす(プロフ) - 憂さん» ありがとうございます! (8月11日 3時) (レス) id: 5ca5f702d5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とっても面白いです!!すごい速さで読み進めてしまいました笑 お話の続きが気になりすぎます!!お身体などにお気をつけて無理の無い程度に更新頑張ってください!!続きを楽しみに待ってます!!( *´꒳`* ) (6月14日 3時) (レス) id: 9c386c62ed (このIDを非表示/違反報告)
かれーらいす(プロフ) - 檸檬さん» ありがとうございます!!お話を面白い方向に持っていけているか不安だったのですが、檸檬さんのコメントを読ませていただいてとても嬉しく思いました*ˊᵕˋ*これからも宜しくお願いいたします。 (2023年2月7日 21時) (レス) @page29 id: 75feb1bede (このIDを非表示/違反報告)
檸檬 - すごく面白かったです!!男主くん………すっごい好みです……性格もプロフィールも全部好みなんです!初めて読ませていただいたときからハマってしまいました!お体に気をつけて更新頑張ってください!応援してます(*^^*) (2023年2月7日 19時) (レス) @page29 id: 069557edb4 (このIDを非表示/違反報告)
かれーらいす(プロフ) - 零さん» 励みになるお言葉ありがとうございます!更新遅れないように努めます! (2023年1月28日 21時) (レス) id: 75feb1bede (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かれーらいす | 作成日時:2022年6月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。