検索窓
今日:2 hit、昨日:62 hit、合計:182,898 hit

よんじゅう ページ41

高「よし、もうすぐ始まるな。」






と腕時計を見て確認するこーち。








慎「きょも、大丈夫かな??」







こっちは心配してる。









北「京本なら、大丈夫。」






京本はやればできる子だ。









みんなが甘やかしちゃうから


常にそれに乗っちゃうだけだと思うんだよね。









まっ、そっちのほうがいいんだけどね。


だって、出来なくて戸惑ってる姿凄い可愛いから。









樹「少しの時間ですが


楽しんでってください!!」









とじゅりが言うと大きな歓声が上がった。









前奏が入って京本が歌いだす。









京本の歌声は、すーっごい綺麗で


心まですーっと入り込んでくる歌声だった。









特にジェシーとのハモリなんて


2人ともハイレベルすぎて脳が溶けそうなくらいだ。









2曲、カバーソングが終わると



少しMCに入る。









樹「どうもっ。田中とルイスと京本です。」


京「あ、ルイスって…ジェシーね?」









ルイス、なんて誰も呼ばないからなぁ。









ジ「Ahahaha!!

じゅり、俺の事ルイスって呼ぶと

だ〜れもわかってねぇよっ」









いやそれな。

じゅりがルイスって言った途端

ほとんどが顔ポカンってしてたよ。









樹「なんかさ、ライスみたいだよな。

ルイスって。」


京「いや、なにそれ。

確かに、一文字変えたらライスだ。」



ジ「Ahaha!!のんのんっ

発音違うよ。ライスじゃなくてrice」









笑って人差し指をたてて左右に振りながら

riceと発音するジェシー。









相変わらず発音いいのな。









3人で笑いあってる姿を見て


みんなが笑う。









しばらく、くだらない話が


4分ほど続くと









樹「んじゃ、そろそろ次の曲いきますか。」


ジ「Dhaha!!

次の曲はオリジナルだよ〜っ

Original!!」









いちいちカタカナ表記の所を切り取って

英語の発音でもう一度言い直すジェシー。









北「あははっ。」









もう笑うしかないよね。









でもその笑いは次のじゅりの言葉で


消え去ってしまった。

よんじゅういち→←さんじゅうきゅう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
617人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆☆☆(プロフ) - Mireiさん» コメントありがとうございます!ぜひ書かせていただきます! (2021年1月28日 4時) (レス) id: f7de329851 (このIDを非表示/違反報告)
☆☆☆(プロフ) - みわさん» コメントありがとうございます!嬉しいです!今から番外編を連載する準備させていただきます! (2021年1月28日 4時) (レス) id: f7de329851 (このIDを非表示/違反報告)
Mirei - 見たいです! (2021年1月23日 21時) (レス) id: cfb509a364 (このIDを非表示/違反報告)
みわ(プロフ) - 番外編是非読みたいです (2021年1月23日 16時) (レス) id: a68b705484 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆☆☆ | 作成日時:2020年7月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。