検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:73,734 hit

:35 ページ36








.







「 寝顔ブサイク選手権優勝出来るわ 」




『 その発言取り消せ塩顔 』


「 俺は塩顔じゃなくて渡辺翔太 」


『 黙れ喋るな気が散る 』









寝起き一発目から塩顔野郎と痴話喧嘩。







毎朝この時間帯だと朝食を作る時間だけど、




この塩顔野郎に気を取られてタイムロス。





早く朝食食べないと仕事に遅れる。









『 あ!会議の事前準備あるの忘れてた! 』





「 ..涼太から電話来た。」






『 愛しの幼馴染でちゅか〜〜! 』


「 お前、俺の事舐めてる? 」


『 喧嘩売る程強くないんだけど 』







「 お前は不良に絡まれたら金出すタイプ 」




『 残念でしたァ〜〜!

私の場合は即通報でございます 」





「 何かお前の言い方腹立つな 」





『 お前の場合は何言っても腹立つんで 』



「 全部の言葉に対して腹立つわけじゃなくて..





ただお前相手だと腹立つんだよな 」







『 お前いい加減にしろよ。


次余計な事言ったらしばきまわす 』





「 俺の顔に傷付ける気だろ 」





『 何言ってるんだね渡辺翔太。

今の時代新型インフルエンザが流行してるから、




取り敢えず早く準備しないと。








『 取り敢えずお前に構う時間無いのよ。



私先家出るけど、その時は鍵閉めてね。 』






「 気が向いたら閉めてやるよ 」





『 マジ鍵閉めてね?

閉めなかったら容赦無く殴るからな 』



「 言うことが女子じゃねえわ 」






.

◎ 新作 ◎→←:34



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鏡餅太郎。 x他1人 | 作成日時:2020年5月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。