検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:73,736 hit

:21 ページ22






.






『 まさに恋愛漫画みたいな恋…! 』




.



.






私は、櫻田A20歳独身!





恋愛漫画のような恋を求め続けた結果



爆発的人気グループ『SnowMan』の


渡辺翔太と交際スタート!?




.



.



.





『 ──…って何考えてんだろ私。

相手が塩顔野郎の渡辺翔太って、 』




.





渡辺翔太は、美意識が高い男。




そして美意識が無い私が彼の隣に立てば、

多分SNSは大炎上間違い無し。



.




『 でも1ヶ月間"お試し期間"だからな。
お試し期間が終了すれば私達は赤の他人だ! 』


「 赤の他人..? 」

『 うぎゃああああっ!? 』



.




書類を持った田中さんが横に居た。




無意識に言葉が出ていたのか..!くそ!!


相変わらず田中さんは綺麗だな。





こういう女性が塩顔野郎の隣に立てば、





美男美女カップルだ!って騒ぐんだろうな。





.





『 美男美女カップルはあかん.. 』


「 え?一体何の話…? 」




.





でも塩顔野郎は確かに美男なのは美男。






そんな奴が現在私の彼氏(仮)だと..!?


アイドルと事務職員の禁/断の恋。



.


.




『 これが私の求めていた恋愛漫画のような恋…! 』



.



.



ごめんなさい、田中さん。



私、今全然田中さんの言葉が耳に入らない。




.



.




今、自分の世界に入っちゃってます。




.




.

:22→←:20



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鏡餅太郎。 x他1人 | 作成日時:2020年5月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。