検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:73,737 hit

:2 ページ3








.







「 恋愛経験0年の事務職員さん 」


『 ..は? 』





.






この塩顔野郎、相変わらず発言が腹立つ。







1言目が『 恋愛経験0年の事務職員さん 』?




コイツ完璧に喧嘩売りに来てるだろ。




.






渡辺翔太は私より歳上なのは確実。







でも塩顔野郎に敬語を使いたくない。





.






『 私、会議の資料準備するんで 』



「 相変わらず雑用頼まれてるんだ? 」


『 うるさい黙れ塩顔野郎 』


「 あれ、俺結構嫌われてる? 」





.






朝から塩顔野郎の顔見るとか最悪。






仕事頑張れる気がしないんだけど。









『 じゃあSnowManの皆様


1日仕事頑張って下さいね。 』






「 言われなくても頑張るし 」



「 可愛い事務職員さんに頑張れって言われた!
俺、今日の撮影頑張れる〜〜! 」




.





1人でキャッキャ騒ぐラウール君を見て、



思わず頬が緩みそうになった。







腕時計の時間を確認すると、



会議が始まる40分前だった。





.



.






『 会議始まる40分前じゃん! 』








全員に会釈をした私は


ダッシュで会議室に向かった。





.





.






「 可愛い事務職員さん、

今日も仕事大変そうだね。 」





「 でもあの事務職員さん本当可愛いよな 」



「 ..化物、恋の予感! 」


「 化物じゃねえよ 」







.

:3→←:1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鏡餅太郎。 x他1人 | 作成日時:2020年5月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。