検索窓
今日:21 hit、昨日:6 hit、合計:73,756 hit

:15 ページ16






.





.







『 …38℃ 』





.






体温計で測った結果、高熱。







高熱なのに仕事を休む事は出来ない。


意地でも仕事頑張るか。




高熱の所為で身体が怠過ぎる。




.




『 マジ身体怠過ぎる.. 』



.



.





/ ジャニーズ事務所




.





事務所に到着した瞬間、


身体の怠さが激変。



.




猛烈な吐き気に襲われ続け、


史上最悪な状態である。




多分仕事すれば確実に熱が上がる。



.



.




壁際に凭れながら歩いていれば、


運悪く事務係の上司に遭遇。



私の顔を見た途端目を大きくさせた。




.





「 櫻田、顔色悪いぞ!? 」


『 全然余裕なんで.. 』




.





話す事自体が面倒臭くて、


上司に会釈をしてその場から離れた。



.




事務職専用オフィスまで、


階段を登らないといけない。



.




...無理。気持ち悪い。吐きそう。



.




.




『 ...はぁっ、は..っ、 』



.



.




一気に意識が朦朧としてきた。




.



.




これ、絶対駄目なやつじゃん。



目の前が、目の前が、あれ、



.



.



.



.





『 あれ...、? 』




.



.




意識が完璧に朦朧としたとこで、


私の視界は傾いていった。




.




目の前が真っ暗になり、



私の意識はそこで途絶えた。




.



.



.



.




あー…、しんどい。




.



.




冷たい物が食べたい。飲みたい。




.



.



.



.




...誰か来てくれないかな。




.



.

:16→←:14



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鏡餅太郎。 x他1人 | 作成日時:2020年5月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。