検索窓
今日:41 hit、昨日:67 hit、合計:970,077 hit

___. ページ10

.






「翔太、下についたって。先行っててくれない?」



『りょうかいでぇす』




荷物をまとめてる涼太くんを置いて先に翔太がいるマンションの下へと向かった。




「は?なんでお前がいんの?」




『涼太くん家いたから』



「なんで?」



会った瞬間問いただしてくる翔太。



『なんでもいいでしょ、ほらさっさと乗せて。涼太くん後からくるってよ』



「なんで朝っぱらから男の家に泊まった女乗せなきゃなんねぇの」


ぐちぐち文句を言われる。


『うるさい、何もないって言ってんじゃん黙らないの?』


「そっちこそ、なに?生理なの?」


キレ気味に言われる。



『そうですけど、生理ですけど?何か?』



「あっ…」



翔太が黙った瞬間、涼太くんが車に乗り込む。


宮「翔太おはよう」



渡「ん、」



宮「翔太、またAになんか言ったでしょ」



『コイツまじデリカシーねぇ』



典型的なB型すぎんだわ。




宮「あぁ、翔太も知ってるでしょ。Aが体調悪い時ウチくるの」



渡「ごめん…」



宮「けど、俺も何も言わなかったのも悪い」


『ん、私もごめん。』




シーンっとする車内。





『よしっ、早くいこう〜。

しゅっぱーつ!』





渡「元気じゃん」



『ちゃんと前見て運転して!!』



渡「文句だけ言うな!ペーパードライバーが!!」


宮「まぁまぁ、」






いつも通りの車内に戻るのはそんなに時間はかからないらしい。








.

___クリスマスのご予定は?→←___一番の安心感



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (523 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3517人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おちゃこ(プロフ) - にさん» コメントありがとうございます!長らくお待たせしました!希望に添えてたら、嬉しいです(;_;) (2021年1月3日 12時) (レス) id: 710d82267e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 長尾くんとの絡みをできるだけ長めでみたいです、、 (2020年12月17日 18時) (レス) id: 89b83bea3e (このIDを非表示/違反報告)
おちゃこ(プロフ) - えりなさん» コメントありがとうございます!!クリスマスまで間に合うか分かりませんが全員分ぜひ書けたらな、と思っているので少々お待ち頂けると嬉しいです^_^ (2020年12月17日 1時) (レス) id: 710d82267e (このIDを非表示/違反報告)
おちゃこ(プロフ) - 詩羽~オトハ~さん» ご指摘ありがとうございます!修正させていただきましたのでよろしくお願いします>_< (2020年12月17日 1時) (レス) id: 710d82267e (このIDを非表示/違反報告)
えりな(プロフ) - 他のメンバーからのクリスマスプレゼント気になります! (2020年12月17日 0時) (レス) id: b002f87f55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おちゃこ | 作成日時:2020年12月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。