検索窓
今日:6 hit、昨日:65 hit、合計:970,183 hit

___. ページ25

.




2人お揃いで、白い犬のもこもこの被り物とサングラスをしてパーク内を歩く。


『これで見つかったらすごい』


「見つからない自信ある」




クリスマスイブで、まだ夕方ってこともあり人はまぁまぁ多い。

けど、ほぼ顔が隠れてるこの状態だったらバレる可能性はかなり低いと思われる。




『てか、カップルしかいねぇな』



「クリスマスのディズニーなんてそんなもんだろ」



選んだの貴方ですけどね。




『目黒、あれ食べたい』



チュロスを指さす。


「ん、いいよ」



2人で並んで買ったのは一本。



『目黒、食べないの?』

「じゃあ、一口ちょーだい」



いいよ、と言う前に食べた目黒。


『一口どんだけでけぇんだよ』

三分の一は食べられた。



「買ったの俺だもん」


『それ言われるとなんも言えない』






.





〈お姉さん、もうちょっとお兄さんの方に寄ってください!はい!それでは、撮りますね〜〉



キャストさんの指示に従いながら写真を撮ってもらった。


『なんか、アイドル感出てんな』



2人ともサングラスとマスク越しでも分かるくらいキメてるから、アイドルが隠しきれていない。

自分でも思っちゃうくらいだもん。




「お前、キメんなよ」


『目黒こそ、マスク越しでもイケメンなんだよ』


「褒めるか貶すかどっちかにしろよ」




.





アトラクションを乗るために並んでいる最中。





『見て、しめがサンタのコスプレ送ってきた』




LINEで七五三掛から送られてきた、サンタのコスプレの写真を目黒に見せた。



「可愛い」


『うちに来てくれないかな、このサンタ』



本当、トラジャの姫は可愛いんだから。
同期っていうのが辛いくらい可愛いよ。




「そういえば、この間のAのミニスカサンタ、ふっかが盗撮しまくってた」



撮影で着た膝上何センチか分からないけどかなり短いサンタコスのことだろう。



『あいつ、次あったらしばく』





.

___.→←___目黒くんからの贈り物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (523 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3517人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おちゃこ(プロフ) - にさん» コメントありがとうございます!長らくお待たせしました!希望に添えてたら、嬉しいです(;_;) (2021年1月3日 12時) (レス) id: 710d82267e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 長尾くんとの絡みをできるだけ長めでみたいです、、 (2020年12月17日 18時) (レス) id: 89b83bea3e (このIDを非表示/違反報告)
おちゃこ(プロフ) - えりなさん» コメントありがとうございます!!クリスマスまで間に合うか分かりませんが全員分ぜひ書けたらな、と思っているので少々お待ち頂けると嬉しいです^_^ (2020年12月17日 1時) (レス) id: 710d82267e (このIDを非表示/違反報告)
おちゃこ(プロフ) - 詩羽~オトハ~さん» ご指摘ありがとうございます!修正させていただきましたのでよろしくお願いします>_< (2020年12月17日 1時) (レス) id: 710d82267e (このIDを非表示/違反報告)
えりな(プロフ) - 他のメンバーからのクリスマスプレゼント気になります! (2020年12月17日 0時) (レス) id: b002f87f55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おちゃこ | 作成日時:2020年12月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。