検索窓
今日:9 hit、昨日:26 hit、合計:32,410 hit

O-03-60 その2 ページ21

「あ"あ"〜やっと終わった…」

私はO-03-60の作業を終え収容室から出る。

作業好感度は可もなく不可もなく、という感じだった。

『どうやらO-03-60はBLACK属性のダメージで、そのE.G.Oでは痛いだろう。リアリズムと交代しながら空虚な夢に愛着作業。』

そう、私の着ていたE.G.OはBLACK属性が弱点だ。

BLACK属性とは、物理的なダメージと精神的なダメージを複合した属性だ。

そのため、RED耐性とWHITE耐性が高かったり、低かったりしても関係ないのだ。

『ハンターO-03-60に抑圧作業』

彼が指示を受けたのは私がメインルームに戻って来た瞬間だった。

「あ、はーい!了解です!行ってきますね!」

「うん、頑張って!ハンター」

私はハンターを見送り空虚な夢に作業へ行ったリアリズムを待つ。

ぼんやりとコーヒーを飲んでいるとき、ふと思う。

今日は試練というものに挑戦することだ。

試練は黎明、白昼、夕暮、深夜、だったか?

夜になるにつれて、試練はより難しくなっていくらしい。

それぞれにいくらかの種類もあるらしい。

詳しくは…その時が来れば分かるだろう。

そんな感じに考えているとリアリズムの声が聞こえてきた。

「空虚な夢の作業を完了しました。次よろしくお願いします、A」

「ん、わかった」

私は空虚な夢に作業へ向かう。



ちなみにこの作業を終えた後、私の頭から羊の角が生えてきた…まぁギフトだろう。

とれない。間違いなく生えてる…

私は業務終了後、管理人に認知フィルターをかける許可をもらいに行くことになるのだった…

緑青の黎明→←O-03-60



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:ロボトミーコーポレーション   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっしん(プロフ) - インディゴのロボトミーコーポレーション好きさん» コメントありがとうございます!魔弾さん、とてもかっこいいですよね!はたしてこの投稿ペースで出せる日は来るのか……出したいですね(´・_・`) (2023年3月28日 22時) (レス) id: 422472f880 (このIDを非表示/違反報告)
インディゴのロボトミーコーポレーション好き - とっても面白いです!私は魔弾さんがすきです!出してほしいです.. (2023年2月8日 17時) (レス) @page9 id: 1489bcb344 (このIDを非表示/違反報告)
なっしん(プロフ) - エリーさん» コメントありがとうございます!死蝶さんはそのうち出演予定となっております! (2021年2月14日 21時) (レス) id: 422472f880 (このIDを非表示/違反報告)
エリー - 死んだ蝶の葬儀出してほしいです…!一番好きなアブノーマリティなので! (2021年2月14日 18時) (レス) id: 069e45f1a1 (このIDを非表示/違反報告)
なっしん(プロフ) - 化け猫さん» コメントありがとうございます!好きなセフィラはビナー様ですね!カリスマ!好きなアブノマは自分の名前の由来にもしている何もないくんです。更新頑張ります!励みになります! (2020年12月21日 17時) (レス) id: 422472f880 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっしん | 作成日時:2019年4月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。