検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:2,951 hit

谷崎さん何気お久〜 ページ18

一雅side(扱い易いんですすみません…)

一「じん"どい"」

谷「お疲れ様」

あの後私は外に行く事はなく、書類整理をこなした。…包帯のな。出来ない訳無いよね?って黒い笑顔されたら断れない…逆らえば死が待ってる。
あ、谷崎さん珈琲有難うございます

一「…矢っ張り、珈琲は其の儘が美味しい」

谷「一雅さんって結構味覚大人ですよね」

ん〜其の儘の方が美味しいしな〜紅茶とかもだよね。そこに甘い物を合わせるのが至高。甘い物単品は…うん。アイトさんとクロエさんは好き。

鏡「…少し、頂戴?」

一「いいけど、苦いかもよ?」

さぁ結果はどうだったでしょう?べぇって苦そうにしてましたよ可愛い。天使は珈琲飲めなくても善いの。甘い物好きでいて

鏡「綾お姉ちゃん」

一「んんっな、何?」

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!落ち着け私。鏡花ちゃんが天使なのは元から…元から…落ち着け

鏡「首、奴何したの」

一「殺気閉まって鏡花ちゃん…なんか太宰さんg」

云い終わる前に太宰さんに短刀を向ける鏡花ちゃん。と様々な武器を持つ皆さん。えと?どういうことなの

太「ちょっそんなに怒らないでよ。好奇s御免なさ待ってぎゃああああ」

エグいエグい。武器出てき過ぎだろ。リリアンヌ武器閉まって!つかなんで今出てきた!?フミさんに呼ばれた?…あの人、人の異能力に干渉出来るの?怖っ

一「……かんがえるのをあきらめようそうしよう」

その後は定時退社して食材を購いに行きました。暫くは冷蔵庫の中に何かしらの食材が入ってるでしょ…つか

一「料理出来るの二人だけ…?」

庵/黒「失礼な!お米炊く位は出来る!」

風「其れだけじゃねーか」

フミさんが料理出来るの以外…手際良過ぎません?疾い疾い。因みに晩御飯はミネストローネと茸と芽キャベツのマリネ。ハクミコ優秀

黒「ベーコン美味っ」

一「野菜食べて下さい」

マリネ美味しい…フミさんすげぇよ。ご飯屋出来るよ之だったら。うまうま。ミネストローネはまずまず。私が作ったし、うん

庵「ミネストローネ美味しいよ!」

一「有難うございます」

フミさん?テレビにかじりついてます。モニタリ○グ面白いですよね。心霊ドッキリが一番好き

風「…何か有れば云えよ」

アイトさんとクロエさんが同意を求める目をしてるので、ロリあえず頷く。…ぽこ○ゃん、語呂良いの作ったな(遠い目)

後は前と同じ。いや〜タイマンさせられるとは思わなかったよ(白目)。魂抜けそう

あ〜…→←その格好はねーわwww



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , トリップ , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:文あやや | 作成日時:2018年7月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。