検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:135,341 hit

対立 ページ29

.






「A?」

「は?お前何してんの?」



『佐野くん…』




どうしよう

どうしたら…


ふと繋がれた手に力がこめられ、
裕太さんの方をみれば眉をひそめて
佐野くんを凝視していた


裕太さんに頼っちゃダメだ
私が…自分で解決するんだ




『さっ、佐野くんこそ!仕事終わったの?』



声が裏返ったけど自然に言えた!
大丈夫、大丈夫。



「……質問してんのこっち」


心の中でガッツポーズした私とは裏腹に

佐野くんは明らかにムッとした表情で
腕を組み私の目の前で仁王立ち


なんか…浮気がバレた彼女みたい…
なんて思ったり



『…ぁ、ごめん…』
『えっと…買い物してた』


「買い物?なんの?」


『特に…何ってわけじゃないけど』


「こいつ誰?」


『こいつって…失礼なこと言わないで』
『行きつけのお店の店長さん』


「どんな関係?」
「なんで手繋いでんの?」



なに?どうしてそんなに質問ばっかりなの?
はやく答えろと言わんばかりに
佐野くんの指が一定のリズムで動く



『どうしてそんなこと聞くの?』


「だから、質問に質問で返すなって」


『私はさっき答えたじゃん
次は佐野くんが答える番でしょ?』



「いいから答えろよ」




何がそんなに気になるの
何がそんなに気に入らないの

私は佐野くんの彼女じゃないんだから
こうやって問い詰められる意味もわからない

私、何も悪いことしてないじゃんか




「A聞いてる?」


「あのさ、さっきから黙って聞いとったら…君は誰なん?Aちゃんの何なん?」


「は?」


「急に話しかけてきて失礼やと思わへんの?」
「しかも"こいつ"って…」


「あなたには関係ないんで」


「そら2人のことやし関係ないやろうけど
Aちゃんが困ってるんはわかるで?」


『裕太さん……』





「………はぁ」

「A」



『うん?』


「今日いつもの所」


『えっ、』


「待ってるから」





このままじゃ埒が明かないと判断したのか
それだけを言い残して佐野くんは立ち去った






.

好きな理由→←優しさ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
872人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於 , 中務裕太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きのこ(プロフ) - 面白くてもう4回ほど読み返してます!つづきが気になって仕方ありません!早く最終話見たいです! (2019年8月10日 22時) (レス) id: dee6d0cf2f (このIDを非表示/違反報告)
華娘@だ〜す〜.片寄LOVE - 次のお話に期待(=∀=) (2018年12月27日 19時) (レス) id: 3347e30700 (このIDを非表示/違反報告)
恋色(プロフ) - れやさん» ついにー!最終話目前!ですね!!昨日よりお知らせの1番最後に進捗状況を載せております。矢印の先が49話になれば一気に更新されます!いわばカウントダウンのようなものです!!わくわく! (2018年12月24日 3時) (レス) id: 46a95c52fb (このIDを非表示/違反報告)
れや(プロフ) - ついにですか!!! (2018年12月24日 2時) (レス) id: e2c96a96ac (このIDを非表示/違反報告)
恋色(プロフ) - グリムパンさん» わーい!!グリムパンさん!!コメントありがとうございます( ´:ω:` )読み続けて頂けているようで、嬉しいです!更新あともう少し、お待ち下さい(^^)! (2018年12月12日 11時) (レス) id: 46a95c52fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋色 | 作成日時:2018年10月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。