検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:38,105 hit

*お姫様抱っこ ページ10

居酒屋さんのとこに居て数時間。





新門さんが来たと思ったらあからさまに怒っているのが表情で分かる。



あまり今は話したくない。。









………………だって。。







『…………あれ、新門さあああん』









お酒を飲んだせいで下が回らない。



そして、酔っているせいか頭がふわふわする。。









新「…おい、いつまで経っても来ねぇから来たと思ったら、お前、なんで飲んでる。」









低い声で言う新門さん周りの人達は怯えて少し距離が離れている気がする。

でも私はもう慣れた。






新門さんは怒ると怖いけど、この怒りはきっと私のこと心配、、、なんてする訳ないよね。









なんて考えてると、新門さんは、





新「おい、A。帰るぞ。」









『……えへへぇ、もう少しここに居させてくださいよ…』









帰りたくない。


少しはここに居たい。みんなの話聞きたい。


そんな欲を出しても新門さんは許してくれず、
黙ったまま、私は_。









『………………!?ちょ、新門さん!?』









いきなり新門さんは私を抱え、離さないようにしっかりと。
所謂、お姫様抱っこだ。






私は、新門さんから離れようと足をバタバタさせていると、こっちを見て、









新「たかが、抱きかかえて吠えるんじゃねェ。」









そう言いながら新門さんと私は居酒屋から出た。
周りの人たちは、私達を見送るように静かに見ていた。

私を連れ戻そうとした人は誰一人いない。







それは勿論、私を抱えているのは新門さんだから_。







____________________

作者side

こんにちはー!!

どうでもいい話ですが、漫画を買いましたッッ!!
やっと!!!
もう、新門紅丸がかっこよすぎますね…(´;ω;`)
買ってよかったです!!
早く2期やって欲しいですけど、コロナが心配ですよね(汗)
皆さんも体調には気をつけてくださいね!

*ごめんなさい→←*心配かけんな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふじの実佳(プロフ) - 牙さん» コメありがとうございます!!牙さんの話、読んでみますね!! (2020年11月6日 23時) (レス) id: f1c81ae9f5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 無理やりキスだなんて最高ですよ。もうウヘヘですよ笑更新頑張って下さい!そしてよかったら私の紅丸の話も是非読んで下さいw (2020年10月19日 11時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふじの実佳 | 作成日時:2020年3月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。