検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:38,106 hit

*心配かけんな ページ9

新門side








Aが出ていってから、もう数時間は経っていた。









……………遅せェ。





いつまでほっつき歩いてんだよ。

あれからずっと考えてるが、あいつに限って何処をほっつき歩くでもないしな…。









心配させるんじゃねェ…………









すくっと立ち上がり、居酒屋へと向かう。








紺炉やヒカヒナにも迷惑はかけたくない。

それに万が一、何かあったら俺の方が喧嘩には勝てる自信があるしな。









___________________


早足に向かい、居酒屋へと着くと中には明かりが照らされたくさんの人たちがわんさかと盛り上がっていた。






外から出る人達は俺に気づいて、









「…!!あ、紅ーー!!!!今頃来るのかぁ!」






「お、丁度いい所にきた!!!今、嬢ちゃんが酒に酔っ払ってる最中だぞー!」









……………………あ?








新「それは、どうゆうことだ」









少し焦りながら、居酒屋の中に入ると中心にはAがニコニコと笑いながら顔を机に突っ伏していた。









『…………あれ、新門さあああん、』








ヘラヘラと笑っている表情に気が狂う。

顔も赤くなっているので相当飲んだに違いない。









新「…おい、いつまで経っても来ねぇから来たと思ったら、お前、なんで飲んでる。」









そう聞くと、後ろから店長の奴が、申し訳なさそうに頭をかき、









「すまねえ!!冗談で、飲めって言ったつもりだったが本当に飲んじまって………」









新「…………………………はぁ。今度からは気をつけろ。」









怒りてェが、Aの心配が優先だ。


早く帰って紺炉に心配かけねェようにしねェと。。









新「おい、A。帰るぞ。」









『……えへへぇ、もう少しここに居させてくださいよ…』









…………仕方ねぇ








『………………!?ちょ、新門さん!?』









新「たかが、抱きかかえて吠えるんじゃねェ。」

*お姫様抱っこ→←*お酒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふじの実佳(プロフ) - 牙さん» コメありがとうございます!!牙さんの話、読んでみますね!! (2020年11月6日 23時) (レス) id: f1c81ae9f5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 無理やりキスだなんて最高ですよ。もうウヘヘですよ笑更新頑張って下さい!そしてよかったら私の紅丸の話も是非読んで下さいw (2020年10月19日 11時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふじの実佳 | 作成日時:2020年3月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。