検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:12,619 hit

【第七話】顔色 ページ8

「…オイ」





『?』





私の目の前に現れたのは





『海堂…くん…?』




「…」






彼もテニス部のレギュラーの1人であり私と同じ学年であって桃城くんとしょっちゅう喧嘩してる人だ




海堂くんは今、私を上から見下ろしている







えっ、何何なの私何かしたのか…?;




と不安になってた私だが海堂くんは急に私と同じ目線に腰を下ろし







「…その…よ




お前、顔色悪ぃけど…大丈夫、なの…か?」





恥ずかしいのか言葉が途切れ途切れだけど 私が体調悪いのを分かってて心配してきてくれたのかな



女の子達は海堂くん怖くて近付けないとかよく言ってるけど…





怖い?ううん全然そんな事ない







『海堂くんありがとう
海堂くんってほんと、優しいね…』



「!やっ、やさっ…」





私は彼が動物に対してとても優しいのを知ってるし、現にこうやって私の心配をしてくれている




『私の事は大丈夫だから!
海堂くんのお陰で少し治った気がするの!ありがとう!』




「!おっ、おう……それなら、その良いんだけどよ

あんま無理…すんな」




『うん!』






海堂くん、優しい人だ……




そして海堂くんがコートに戻った後 不二先輩菊丸先輩リョーマくんなど他にも部員の人達が私の体調を心配に声を掛けてくれたりした





テニス部の人達優し過ぎるよッ







心配してくれているのは嬉しいのだけど生理なんて言えないよ…







そうこうしている内に朝の部活は無事終わった





『はぁーー』




教室に入ってそうそうに自分の席につき机に顔をうつ伏せる


そして思った




『(保健室行こうかな)』






もう横になって寝たくなってしまったお腹痛すぎて




早速保健室にレッツゴー






保健室の先生は女の人である為 早速生理の事を言って休ませて頂く形になった





「しばらく横になってなさい良くなるかは分からないけど本当に無理だと思ったら早退していいからね」



先生はニコッと微笑み、保健室を出て行ってしまった

これから会議があるから当分は戻ってこないみたい






『午後…部活出られるかな』






取り敢えず2時間だけ休ませてもらおう…






「…寝たら…痛みも引くと、思うし…」




横になると痛みが少し引いて だんだん瞼が下に落ちてくる



私、眠いんだ……





「少し、寝よう……」






お休みなさい

【第八話】午後の部活→←【第六話】憂鬱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハル - 最高に可愛いです。更新頑張ってください応援してます! (11月13日 22時) (レス) @page13 id: 5eb99fa5e2 (このIDを非表示/違反報告)
*˚綺羅羅*。(プロフ) - コメント失礼します…!めちゃくちゃ面白いです!夢主ちゃんの天然とか鈍感が見ててニコニコしてきます!キャラの特徴もちゃんと掴めてて凄く分かりやすいです!更新頑張って下さい!応援してます! (2023年3月21日 18時) (レス) id: 9f20ca92d6 (このIDを非表示/違反報告)
美味しいお茶(プロフ) - コメントありがとうございます!(*^^*)可愛いと言って頂けて嬉しいです!更新頑張りますね! (2022年9月23日 2時) (レス) id: b6e2cfde65 (このIDを非表示/違反報告)
よもぎ杏(プロフ) - 夢主ちゃんが可愛い!!文章も表情とかわかるような文でとても読みやすくて面白いです!更新ゆっくり待ってます! (2022年9月17日 10時) (レス) @page9 id: 3c2e0a45eb (このIDを非表示/違反報告)
美味しいお茶(プロフ) - 葵さん» コメントありがとうございます(*^^*)面白いと言って頂けて嬉しいです!これから先のお話にもっと主人公の天然ぷりが出てくると思います笑 (2022年9月15日 11時) (レス) id: b6e2cfde65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美味しいお茶 | 作成日時:2022年9月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。