検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:10,384 hit

story17 学科 ページ17

そういえばみんな何科なんだろう


「みんな同じ科なの?」

JM「うん! 体育学科でね 、ダンスサークルもやってるんだ」

JK「ユンギじじぃはマジで怖い」


TH「ㅋㅋお前まだそれ言ってんのㅎㅎ


JK「本当マジで怖いから!マジで怖い。もう目合わせらんねー」


ユンギ先生、通称ユンギじじぃ(ジョングクくん曰く)


入った当初から鬼のユンギとして凄く有名だった

まさか体育学科の顧問だったとはね


JM「バスケだぞ今日、またしめられる」


「9時からだよね!私時間ある !」


TH「マジ?!おいでよ!」

JK「いや無理だろうよ」


JM「カフェテラスから運動場みえるからそこでだったら大丈夫じゃない?そこから見てて^^」


「うん!そうする!」


鬼のユンギ先生とやらを見てみたい

というのも反面

単純にどんな様子なのかを見てみたい

っていうね 笑。


JK「ごちそーさん」
「あ!いいよ!洗い物くらいやるから!」

JK「それそのまま返す」


「…ㅎ ごめんね、ありがとう」


JK「美味しかったから、こちらこそありがとう。」


TH「ごちそーさまーー!あ!なにジョングギやってくれるの?ありがとうよろしく〜」

JK「マジで後でしめるわ」


JM「あ、ジョングク偉いね! よろしくありがとう!」


JK「……あの2人に次 毒もっていいから」

「ㅎㅎㅎ 」


JM「あ、あとさジョングクくんて堅苦しくない?グクでいいよ」


え、まさかの。

1番そういうの嫌な人かと思ってたのに


「え、いいの?」

JK「俺から言ってるし」


「ありがとうグク」

JK「んㅋ はい 笑。………終わりました〜」


「んーーーーーーありがとう!助かりました。」


もう時刻は8時30分



JM「あと20分で出るぞ〜」


TH・JK「あーーーーい」

「はいよ 〜 」

story18 ユンギじじぃ→←story16 和やか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , ジョングク , クオズ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほわこ | 作成日時:2016年8月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。